くすみパープルが夏っぽ。【セリア】のジェルネイルで垢抜けネイルの完成◎《動画》

業界歴10年という、ネイリストの「chisa nail channel」さんが、セリアのジェルネイルを使ったジェルネイルのやり方をご紹介してくれました。ワンカラーで一気に垢抜けるくすみパープルは、薄着の季節にぴったりなんだとか! ワンカラーに見えますが、実は数種類のネイルを組み合わせて絶妙なカラーをだしているのもポイントだそうですよ。

イチオシスト:イチオシ編集部
みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

イチオシしてくれたのは「chisa nail channel」さん

セリアの「ジェルネイル」がイチオシ!

chisa nail channelさんのチャンネルはこちら!


■この商品のイチオシポイント
  1. 最初に爪の油分を取り、セリアジェルネイルのベース&トップを使ってベースを薄く塗る(0:23~)
  2. ベースを塗ったら硬化させ、すぐ取れてしまう方は2度塗りをしておくと◎(1:00~)
  3. 使うカラーはバイオレット、ベージュ、ミルキーベージュ、ブラックの4色(1:44~)
  4. ミルキーベージュを多めに取り、アルミホイルの上などで混ぜて好みのカラーになるように色を作っておく(2:00~)
  5. ハケを寝かせ気味にして塗り、1~2本ずつ5秒ほど硬化する(2:46~)
  6. 1度塗りでも可愛いく仕上がるけれど、マットに仕上げたいなら2度塗りしても良い◎(3:07~)
  7. 最後にトップコートを塗って仕上げ、60秒ほど長めに硬化し、エタノールで拭き取ったら完成!(4:02~)

DATA
セリア┃ジェルネイル
掲載日:2021年06月20日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。