CA御用達!軽くてプロ仕様の「ミニヘアアイロン」

軽い、高機能、海外対応、そして低価格でCAの間でも話題のSALONIA「ミニヘアアイロン」ご紹介いたします。旅先にも迷わず持って行きたくなってしまうほど、便利な1本です。

イチオシスト:清水 裕美子
日本航空の客室乗務員として約5年勤務。乾燥や不規則な生活など過酷な環境の中でもなぜCAたちはみんなこんなにキレイでいられるのか?と疑問を持ち、およそ5000人のCAのきれいの秘密を観察・分析。「CA流美容」として発信する。 著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが持続するきれいの手抜き」(青春出版社)

迷わずスーツケースに入れられるミニヘアアイロン

旅行用にぴったり!500mlのペットボトルサイズが嬉しいSALONIAのミニヘアアイロン


旅行のとき、持って行くかいつも悩んでいたのがヘアアイロン。毎朝使っているけれど、旅行中は少しでも荷物を少なくしたいと思って置いていくものの、やはりヘアアイロンなしでは髪型が決まらず後悔したことが何度もありました。

そんな悩みを解決してくれたのが、長さ約25cm、重さ約270gのSALONIAの「ミニセラミックカール ヘアアイロン」。500mlのペットボトル1本ほどの大きさで、とても軽くコンパクトなので、迷うことなくスーツケースに入れることができます。

イオンのツヤケア、温度調整などサロンクオリティ!

210℃まで設定できるのでサロンのクオリティも再現できる


SALONIAといえば、サロンのクオリティを自宅でも手軽に実現できるような、低価格で高品質な商品が特徴。温度調整機能も100℃から210℃まで設定できるので、髪質やスタイル、慣れに合わせて調整できます。

さらに、イオンのツヤケア機能で、いつも通り巻くだけでツヤとまとまりのある髪に仕上がります。また、ゴム付きスタンドが付いているので、使用中にちょっとアイロンを置きたいときにとても便利です。

海外対応! 耐熱ポーチ付きで旅行にも便利

付属のポーチは耐熱なので、熱が残っていてもそのまま収納OK


旅行好きとして嬉しいポイントが、100~240Vまで対応しているので海外でも使えるということ。海外では水質の違いによって髪がまとまりにくかったり、ホテルのドライヤーの風量が弱いなど、ヘアセットが上手くいかない要素が多く潜んでいます。そんなときにSALONIAのヘアアイロンが1つあるととても安心です。

そして耐熱ポーチがついているので、「まだ少し熱いけど収納して大丈夫かな?」というときでも、そのまま収納できます。このコンパクトさ、機能、海外対応と3拍子そろっているうえに、価格は2780円ととても手頃。こんなにコスパの良いヘアアイロンは私が探した限りほかにありません。

普段使いはもちろん、旅先でもヘアスタイルに妥協したくない女性は必携の1本です。

d払いがとってもおトク!



DATA
SALONIA|ミニセラミックカール ヘアアイロン

サイズ:W 255mm/D 48mm/H 60mm
カラー:ブラック、ホワイト
温度調整:100℃~210℃


d払いを利用すると、お支払い金額に応じてdポイントがたまったり、たまったdポイントは「1ポイント=1円」として、お買物にも使えます。
掲載日:2019年01月16日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

カテゴリ一覧