気になるアホ毛を5秒で修正!ジョンマスターオーガニックのヘアワックス【動画】

更新日:

お出かけの直前に気づいてしまった、ぴょんっと飛び出た「アホ毛」。直したいけれど今さらワックスで手がべとつくのは嫌だし……。 「そんなときにはこれ!」と、YouTuberあきば美容研究生さんが手を汚さずにササッと直せるジョンマスターオーガニックのスグレモノを教えてくれました。

イチオシスト:あきば美容研究生
美容好き芸人。日本化粧品検定1級の資格と、化粧品会社での勤務経験を活かし、YouTube『あきば美容研究所』にて肌悩みに応える最新の美容情報を配信中。美的.comでも連載中。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

ジョンマスターオーガニックのスリーキングスティックがイチオシ!

あきば美容研究所さんのYouTubeはコチラ!


■この商品のイチオシポイント!
  1. マスカラのような形状のブラシで細かいアレンジが可能(1:19~)
  2. 植物系オイルでスタイリングしながら保湿もできる(1:29~)
  3. 手が汚れないので、気になったときにサッと使いやすい(1:44~)
  4. MAQUIA、美的、VoCE、ViVI などの美容誌でベストコスメ受賞(2:11~)
  5. 香りはほんのり甘いゼラニウムの香り(3:14~)

DATA
ジョンマスターオーガニック┃リーキングスティック ヘアワックス15g
内容量:15g
髪質:全髪質対応

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。