【動画】ほんのり香る無印良品「アロマストーン」で癒しをプラス

更新日:

一時期人気で品切れになったこともある、無印良品のアロマストーン。お家ライフを快適にするグッズとしてまた人気が高まっています。火を使わないので、小さいお子さんやペットがいる家庭に特におすすめ!とYoutuberの「やすにぃ / Yasuny」さんがイチオシしてくれました。

イチオシスト:やすにぃ / Yasuny
主にガジェット(カメラ、スマホその他諸々)やアウトドアグッズなどのレビュー動画をUPしています。 キャンプ動画やVlogの動画もUPしており基本的には自分が興味あること好きなことを動画にし視聴者の方に楽しんでいただけるように心掛けております! 言葉足らずな事もあるかと思いますがよろしくお願いします!Instagram

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

無印良品のアロマストーンがイチオシ!


■この商品のイチオシポイント!
  1. 優しくほのかにふわーっと香る心地良さに癒される
  2. 雪見だいふくみたいなフォルムは飾るだけでキュート!
  3. 電気や火を使わないから、子供やペットがいても安心
 
 
DATA
無印良品|アロマストーン 皿付・白

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。