プチプラで優秀な韓国コスメ「プリズムエアーハイライター」

更新日:

人気ブロガーの光子さんが「衝撃を受けた」というのが人気の韓国コスメ「クリオ」の「プリズムエアーハイライター」。ソフトフォーカス効果が抜群で、お肌が格段にキレイに見えるため毎日欠かさず使っているそう!

イチオシスト:シンプルライフブロガー┃光子
2017年に念願だったZEHマイホームを建てたとき、その記録を発信したのをきっかけに片付けブログを開始。現在は小学生と保育園の2人の子どもを育てる30代のワーママ。シンプルライフをテーマに、日々断捨離や整理整頓に励み奮闘中。節約、片付けなどのライフハックやお得情報、大好きなナチュラル系インテリアやお気に入りアイテムの情報などを発信して人気ブロガーとして活躍中。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

パールがきめ細かく顔全体に立体感を出して美しい肌に見せる万能のハイライト。クリオの「プリズムエアーハイライター」

キラキラしたものが大好きなのですが、店頭でこの「クリオ」の「プリズムエアーハイライター」を見たときに、あまりに理想のパール感に衝撃を受けました。

韓国コスメの有名メーカーなのですが、プチプラなのに高品質で高発色でパッケージデザインもエレガントで上品。性能も抜群でサッと乗せるだけで鼻筋も高く見えるし、パールの光がくすみや毛穴を飛ばしてくれ、お肌が格段にキレイに見えます。毎日、欠かさずに使っているイチオシのアイテムです。

光子さんのブログはコチラ!

爆発的に人気のアイシャドウとともに、高評価の「プリズムエアーハイライター」

image

プチプラなのにデパコスに負けない高級感もイチオシの理由

もともとこのアイテムを知ったのは、同じメーカーのアイシャドウからなんです。AKB総選挙のときに指原莉乃さんが使っていて一気に人気になったのですが、私もコスメYouTuberさんなどの投稿で知って、かなり前から使っていました。

ただ、それ以外のアイテムは未体験だったのですが、あるとき店頭でこの「プリズムエアハイライター」の体験販売をしていて、あまりにキレイな輝きに惹かれて手に取ってみたところ、衝撃的なほど理想のパール感にびっくりしたんです。その場で口コミを調べたら8割以上が高評価で、私と同じようにこのパール感に惚れ込んで使い始めた人が多いことを知り、すぐに購入しました。

韓国コスメのなかでも優秀な性能で低価格さも魅力

クリオは韓国コスメの有名メーカーで、プチプラなのに高品質・高発色・ラメ落ちの少なさが評判なのですが、華やかだけれど品のあるパールの質感に加え、持ちもよくヨレがありません。

またオーソドックスな4色カラー展開なので、10代から50代まで幅広い年代で使いやすいですね。パッケージデザインもデパコスのような高級感があって、高品質な性能を含めてとても魅力的なのに、逆にお値段は低価格といいことずくめ。お友達にイチオシしてプレゼントにしても喜ばれる一品だと思います。

毛穴やくすみもサッと隠せて、表情が明るくきれいに

鼻筋や目の周りや顎先にブラシでスルスルと乗せるだけで立体感を簡単に出すことができます。くすみや毛穴もパールの光で飛ばすことで、お肌にソフトフォーカス効果が出てキレイに見えます。

また、アイメイク用ハイライターとしても優秀で、瞼に艶感を簡単にプラスできるし涙袋や上唇の境目にポイントで入れるだけでも、潤いのある表情になるので毎日欠かせません。テクスチャーが固めなので指でもスッとつけられますし、1回だけで重ね付けしなくても十分です。今ではプロシングルアイシャドウと同等か、それ以上にイチオシしたいアイテムになっています。

光子さんのブログはコチラ!

DATA
クリオ┃プリズムエアーハイライター

カラー:ゴールドシアー、フェアリーピンク、ゴールデンタイム、ピンクスパークリング
内容量:7g
生産国:韓国

文:川手優子

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。