【スキンケア】洗い上がりもしっとり肌!「DAMDAM」のフェイシャルクレンザー

更新日:

人気アパレルメーカーの広報とモデルを務める知久さんが愛用しているというのが、「DAMDAM」の「ノーマッズクリーム ピュリファイングクレンザー」。1本でメイク落とし、保湿、肌のきめ細やかさを整えるという3つのデイリースキンケアを同時にできて助かっているんだそう!

イチオシスト:Sea Room lynnプレス┃知久友里恵
18歳から読者モデルとして活動を始め、その後も人気アパレルメーカーに勤務しながらブログを開始。現在は「Sea Room lynn」でPRを担当しながらモデルとしても活躍中で、カジュアルファッション好きの多くの女性から支持を受けている。私生活では3歳、3カ月の2人の息子さんのママとしても育児にも奮闘中。Instagram:@chiku_y34

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

仕事に子育てにと忙しい日々を送る女性のスキンケアの強い味方。知久さんのイチオシクレンジングは「DAMDAM」の「ノーマッズクリーム ピュリファイングクレンザー」

今回のイチオシは「DAMDAM」の「ノーマッズクリーム ピュリファイングクレンザー」です。100%植物由来成分で洗い上がりもつっぱらずにしっとりお肌を保てるデイリークレンザーで、抗菌作用とエイジングケア、リラックス効果のある香りも楽しめます。

なによりも、忙しいママさんでもこれ1本で時短スキンケアで、つややかな肌を保っていけるというのがイチオシの理由です。

知久友里恵さんのInstagramはコチラ!


1本でメイクが落とせて洗い上がりもしっとり

image

乾燥肌、オイリー肌、コンビ肌、敏感肌とあらゆるタイプの肌にも使えて安心

前からメイクも好きで、この「DAMDAM」のクレンザーも美容雑誌などで見たこともあったのですが、2018年に「DAMDAM」のディレクターさんに紹介していただいてから使い始めました。

「DAMDAM」はどんな肌質にも対応するスロービューティをモットーとして、100%植物由来の成分のスキンケアアイテムを揃えています。なかでもこのクレンザーは1本でメイク落としも洗顔もできて、洗い上がりもつっぱらずに保湿効果も抜群ですごく気にいっています。

自然の成分のみで安心。ケアをしながらリラックスした気分に

まず成分が100%植物由来というのが安心しできます。クリームの中のスクラブも天然のコンニャクイモのマンナン成分からできていて、肌を傷つけずなめらかなので、敏感肌の人にも向いていますし、シワ予防にも効果的だそうです。

ほかに含まれているセイヨウシロヤナギ樹皮エキスは肌のきめ細やかを整えてくれる効果があります、抗菌作用が高い精油からできているオリジナルのブレンドオイルもホッとひと息つけるようなフレッシュな香りで、ケアをしながらリラックスした気分になれるのが嬉しいです。

忙しいときにも時短で楽々スキンケア

image

「DAMDAM」の「ノーマッズクリーム ピュリファイングクレンザー」。同ブランドにはマスクやオイル、ミストもラインナップ

使い方は簡単で、顔を濡らした状態で適量を手でとって顔に円を描くようにして汚れとなじませ、温水で洗い流します。育児をしていると自分のことには時間がかけられないことも多いのですが、子供をお風呂に入れる時に一緒にササッとスキンケアができるので助かりますね。

顔を拭いたあとのかさつきやパリパリした感じもなくて、使っているうちに顔色のトーンも明るくなった気がして、これからも使い続けたいと思っています。

知久友里恵さんのInstagramはコチラ!


DATA
DAMDAM┃ノーマッズクリーム ピュリファイングクレンザー

備考:100%植物由来、無添加・無着色、国内製造品

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。