【動画】花粉症対策に!コストコの鼻うがい「サイナスリンスセット」は痛くない?

更新日:

アメリカ発祥の会員制大型スーパー、「コストコ」。日本でも店舗が増えてきていて、「お得に買い物ができる」と大人気です。コストコに売っているのは食品だけだと思いきや、それ以外の生活用品もたくさん。コストコ通Youtuberのコス子さんが、コストコで購入したアメリカ生まれの鼻うがい「サイナスリンスセット」に挑戦。使い方や効果をリポートしてくれました。

イチオシスト:イチオシ編集部 コストコ部
コストコに月2回通う、エグゼクティブ会員の編集部員を中心に発信中。好きな倉庫店は千葉ニュータウン。つくば倉庫店、新三郷倉庫、幕張倉庫店にも出没! 「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。Googleニュースでフォローしてください!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


イチオシする人!「コス子」さん


コストコのチーズをイチオシしてくれたYoutuberの「コス子」さん


会員制大型ショッピングセンターの「コストコ」通の主婦。



コストコで注目の商品や人気の商品を徹底的にレビューしたブログやYoutubeチャンネルが話題を呼び、多数メディアでも大活躍。

アメリカサイズの食品の飽きない食べ方や目から鱗の保存方法などを紹介したコンテンツは、コストコ会員にとっては次の買い物の参考に、コストコ未会員とっては、会員になるかどうかの参考になるはず!


コストコのおすすめ商品を紹介!食品から日用品・雑貨まで最新人気アイテムを厳選

コストコ「サイナスリンスセット」がイチオシ!


この商品のイチオシポイント!
  1. 不快感なし!
  2. 花粉から埃、ハウスダストまであらゆる鼻トラブルに対応
  3. 1回分約13円の高コスパ

\d払いがとってもおトク!/



DATA
コストコ|ニールメッド 鼻洗浄用品 セット

内容量:250包


成分:塩化ナトリウム、重炭酸ナトリウム


原産国:アメリカ







コス子さんの「コストコ マイルドチェダーチーズ」のイチオシ動画をチェックする↓↓
image

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。