家事や作業中の「ながら美容」に!ヤーマンの「メディリフト」で顔の印象がアップ!

更新日:

毎日、ケアしていてもつい気になってしまう「顔のたるみ」。元レースクイーンの西村さんは、家事をしてる間にも使える美容家電「メディリフト」で顔のゆるみを整えているのだとか!

イチオシスト:西村いちか┃Ichika Nishimura
「レースクイーンオブザイヤー17-18」。2015RQ大賞受賞。現在はCS GAORA SPORT「西村いちかゴルフ大好き!」(毎週日曜11:15〜)が放送中。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

毎日だと続けにくいという人に最適。他の作業中に‘ながら’でできる「ヤーマン」の「メディリフト」


20代後半から顔のゆるみへのケアは必須だと思いながらもなかなかいい美容アイテムがなかったんです。でも友人が使っていた「ヤーマン」の「メディリフト」を見て「これだ!」って即購入を決めました。

今まで使ったEMSの美容マシンはそれに専念しなくてはならないんですが、これはハンズフリーなので時間のない日でも家事をしてる間とかに使えて、時間も10分間ほどと短いので簡単に日課にできてすごく助かってます。

西村さんのInstagramはコチラ!

毎日、無理なく続けられる顔のゆるみケア商品を探していた

image

自身のコンプレックスも解消し、友人からの評判がいいと、うれしそうにイチオシを語ってくれた


セルフケアで顔のゆるみ対策がしたくて今まで美顔器も何種類か試したんですけど、ズボラ女子なのでどうしても続かなかったんです。でも友人のSNSを見て「これならできそう」って思って。

マスクをつけるとEMSが顔の下半分の2つの表情筋に効率よく働きかけて、時間も10分間と短時間ですむし、時間がくると自動で電源がオフになるのでやり過ぎることもありません。顔の左右で動きも調整できるし、なんといっても毎日継続できることがいちばんいいですね。

1日10分間の「ながら筋トレ」で顔の印象がグンとアップ

image

使い方は簡単。化粧水で肌を整えてからしっかりと顔に合わせて、スイッチを押すだけ


私、笑うと目頭のふちがへこむのがすごく気になっていたんです。でもこれを使ったあとはあまり気にならないですね。

慣れると刺激もほとんど気にならないし、お手入れも水洗いできるしで使い勝手の良さは抜群。最近は複数のお友達に「顔が小さくなったね」って言われて、お値段以上に素晴らしいなと思いました。

西村さんのInstagramはコチラ!

DATA
ヤーマン┃メディリフト

製造国:日本 マスク:中国

文:川手優子

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。