家事や作業中の「ながら美容」に!ヤーマンの「メディリフト」で顔の印象がアップ!

毎日、ケアしていてもつい気になってしまう「顔のたるみ」。元レースクイーンの西村さんが愛用しているというのは、家事をしてる間にも使える美容家電「メディリフト」でした。毎日10分着けるだけで顔が小さくなったんだとか!

イチオシスト:西村いちか┃Ichika Nishimura
「レースクイーンオブザイヤー17-18」。2015RQ大賞受賞。現在はCS GAORA SPORT「西村いちかゴルフ大好き!」(毎週日曜11:15〜)が放送中。

毎日だと続けにくいという人に最適。他の作業中に‘ながら’でできる「ヤーマン」の「メディリフト」


20代後半から顔のリフトアップは必須だと思いながらもなかなかいい美容アイテムがなかったんです。でも友人が使っていた「ヤーマン」の「メディリフト」を見て「これだ!」って即購入を決めました。

今まで使ったEMSの美容マシンはそれに専念しなくてはならないんですが、これはハンズフリーなので時間のない日でも家事をしてる間とかに使えて、時間も10分間ほどと短いので簡単に日課にできてすごく助かってます。

西村さんのInstagramはコチラ!

毎日、無理なく続けられるリフトアップ方法を探していた

自身のコンプレックスも解消し、友人からの評判がいいと、うれしそうにイチオシを語ってくれた


セルフケアでリフトアップしたくて今まで美顔器も何種類か試したんですけど、ズボラ女子なのでどうしても続かなかったんです。でも友人のSNSを見て「これならできそう」って思って。

マスクをつけるとEMSが顔の下半分の2つの表情筋に効率よく働きかけて、時間も10分間と短時間ですむし、時間がくると自動で電源がオフになるのでやり過ぎることもありません。顔の左右で動きも調整できるし、なんといっても毎日継続できることがいちばんいいですね。

1日10分間の「ながら筋トレ」で顔の印象がグンとアップ

使い方は簡単。化粧水で肌を整えてからしっかりと顔に合わせて、スイッチを押すだけ


私、笑うと目頭のふちがへこむのがすごく気になっていたんです。でもこれを使ったあとはあまり気にならないですね。あとライブ配信中に付けていたら見てた方から「使用前と後で全然違う。変わった!」って言われて効果を感じました。

慣れると刺激もほとんど気にならないし、お手入れも水洗いできるしで使い勝手の良さは抜群。最近は複数のお友達に「顔が小さくなったね」って言われて、お値段以上に素晴らしいなと思いました。

西村さんのInstagramはコチラ!

DATA
ヤーマン┃メディリフト

製造国:日本 マスク:中国

文:川手優子

掲載日:2020年12月17日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。