シャイニージェルの「プロフェッショナル パワーベース」は長持ちなのにオフも簡単!

ジェルネイル愛用者で、セルフネイル歴も長いという元レースクイーンの西村さんのお気に入りは「シャイニージェル」の「プロフェッショナル パワーベース」。セルフネイルの中でも面倒で気を使うジェルオフの作業があっと言う間にできて、こんなに使い勝手がいい商品は初めてだとか!

イチオシスト:西村いちか┃Ichika Nishimura
「レースクイーンオブザイヤー17-18」。2015RQ大賞受賞。現在はCS GAORA SPORT「西村いちかゴルフ大好き!」(毎週日曜11:15〜)が放送中。

手間がかかるオフ作業にさよなら。今回の西村さんのイチオシは、持ちは良いのに速攻でオフできる「シャイニージェル」の「プロフェッショナル パワーベース」


ときどき、セルフネイルをするんですけど、とにかく面倒なのがオフする時で、1時間ぐらいかかってしまっていたんです。

それでネットで調べて試しに購入してみたのがこの「シャイニージェル」の「プロフェッショナル パワーベース」でした。使ってみると驚くほど早くするんととれてびっくりしました。つける時も爪を削る必要がないので自爪も傷まないし、お友達にも勧めて今ではみんなが使っています。

西村さんのInstagramはコチラ!

つける時も剥がす時もラクラク。ネイル作業が快適に

弱酸性なのでツンとする刺激臭もなく、爪へのケアも考慮されている


まず、最初にサンディングといって爪を削る作業をしなくてもいいんです。1回ネイルをしたら4週間ははがれることもないですね。取るときもそれまではピックを使って時間をかけて剥がしていたんですけど、リムーバーをつけてアルミホイルを巻いて10分したらそのまま全部剥がれてくれるのでものすごく楽。

セルフネイルするようになってからいろんなジェルべースを試したんですけど、こんなに使い勝手がよい商品は初めてですね。

コスパも抜群で、ちょっとしたプレゼントにも

弱酸性でニオイなし。サンディングも不要で、長持ち&オフも早い。西村さん愛用の逸品


いちばんのメリットはネイル作業が時短できることですね。成分が弱酸性なので爪が痛むこともないし気になる匂いもありません。あと個人差はあると思いますがコスパもいいと思います。

私はいちばん小さな5グラムのを使っていて、ある程度の量も使うんですけど1年くらいは持ちますね。ネイル好きのお友達にプレゼントとしてあげても喜んでもらえますし、いいことずくめです。

西村さんのInstagramはコチラ!

DATA
シャイニージェル┃プロフェッショナル パワーベース

内容量:5g、12g、25g

文:川手優子

掲載日:2020年12月29日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。