【編集部ピックアップ】使ってないの? これがあればメイクの乗りが全然違うよ!

更新日:

ヒント:使っていない女性の方が多いみたい。

イチオシスト:イチオシ編集部
株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設した、レコメンドサイト『イチオシ』の編集部です。コストコや業務スーパー、100均、ワークマンなどの人気ショップの隠れた名品を、コラムや動画を通してご紹介。話題のグルメやマニアが紹介するアウトドア情報も満載です。配信しているコンテンツは専門家やインフルエンサーが実際に使用してレビューしています。毎日トレンド情報をお届けしているので、ぜひGoogleニュースでフォローしてください!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

正解は……マスカラガードでした!

マスカラをつけるときに、まぶたや目の下が汚れるのを防いでくれる便利グッズです。これがあれば、しっかりとまぶたをガードできるので、一発で根元から毛先まできれいなマスカラが完成します。

具体的な使い方は、記事をチェックしてみてください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。