【Women's Care Fes】女性のためのヘルスケアイベント開催決定

更新日:

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


Women's Care Fes イベント概要


株式会社オールアバウトとランジェリーモデル・インフルエンサーの井上彩子(あやぱい)が共同で 女性のためのヘルスケアイベントを開催します。 


2024年3月23日(土)~2024年3月24日(日) 

時間:10:00~17:00(最終入場16:30 ) 

場所:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 

   A-PLACE恵比寿南3階 

※入場無料 


当日は来場特典のプレゼント(フェムケア製品など)をお渡しする予定です。 (先着順)


お気軽にご来場ください!



どんなイベントなの?


ダイエット・ヘルスケアなど女性特有のお悩みは尽きないですよね。 


本イベントは、自分の体について向き合うことをコンセプトとした女性向けのイベントです。 


正しく自分の体を知ることで、キラキラした毎日を送りましょう✨ 


最近関心を集めているフェムケアについての知識も高められますよ。 


大きく分けて以下のコンテンツをご用意しております。


■人気のランジェリーブランドの試着&購入 

■骨格診断 ・パーソナルカラー診断

■人気占い師による占いブース

■腸活やバストケアなどのワークショップ 

■体に優しいアレルギーフリーのカフェメニュー各種 


◆ランジェリーブランド8社が出店◆

image

人気のランジェリーブランドを8社ほどお呼びしております。 


①ivyy

②NAO LINGERIE

③+FT SUPREME.LA.LA.

④soie de mariee

⑤yeni

⑥HEAVEN Japan

⑦M’DREA

⑧overE


当日はゆったりと試着したい方向けに、事前予約の試着ルームをご用意しております。

下記のリンクから予約してください。(無料)


あやぱいこと井上彩子がバストを採寸するサービスもございます。

◆骨格診断・パーソナルカラー診断◆


image


◆占いブース◆


image

◆各種ワークショップについて◆ 



image



4種類のワークショップをご用意しております。 

各コンテンツごとにその道のプロが登壇します。少人数制なので講師と会話しながら楽しく 学ぶことが可能です。 


❶バストケアについて 

❷腸活について 

❸フェムケアについて 

❹ピラティス体験会 

◆カフェメニュー◆


image

1)Mocha.

「食べてキレイになれる、罪悪感のない美肌スイーツ」がコンセプト。 小麦粉/乳製品/卵/白砂糖不使用のスイーツブランド「Mocha.」。 現在は、マルシェやイベント出店などで販売中。


◆味のラインナップ◆

□『キャヌレ プレーン』 600円  

   けい美肌成分たっぷりの有機人参とスパイス香るカヌレ型のキャロットケーキ。中にはごろごろナッツとドライイチジクが入っています。

□ 『キャヌレ ほうじ茶×カカオ発酵あんこ』 600円 

   有機にんじんと香り高い八女ほうじ茶を入れた生地に、有機カカオを練り込んだ発酵あんこをたっぷりと入れました。  



image

2)plant planet’s スコーン

 「plant planet」ではオープン以来、アートとしての食を創りご提供しております。 様々な味わい、食感etc. 口の中に広がる物語を、どうぞお楽しみください。


◆味のラインナップ◆

◻『塩キャラメル×3種のナッツ』650円

◻『フランボワーズ×ピスタチオ』650円 

◻『アップル×ジャスミンティー』650円



image

 

3)MEalci. 

ナッツやドライフルーツなどを組み合わせた”至福”のロースイーツ“ブリスボール” MEalci (メルシー) コンセプト“ギルティをヘルシーに” 非加熱でつくるプラントベース&グルテンフリーのスイーツブランドです。


◆味のラインナップ◆

□『甘酒レーズン』 500円  

     カシューナッツとレーズンの組み合わせに、甘酒に漬け込んだぷるぷるのレーズンが中からジュワッと。

□『抹茶きなこくるみ』 500円  

     抹茶ときなこの和風な組み合わせで、子供から大人までみんな大好きな味! 

□『カカオニブ』 550円  

     ポリフェノールたっぷりのローカカオニブをふんだんに使用したビターで大人な味わい。



image


4)まめ子オーガニック(23日のみ出店)

"身体にも心にもプラスのエネルギーを" 農家直送、自然栽培ササニシキの玄米粉を使用。植物性の材料に、有機・自然栽培のフレッシュな果物や野菜のエネルギーをお菓子に閉じ込めています。


◆味のラインナップ◆ 

□『こっそり食べよ。絶対に独り占めしたいからこのフロランタンスコーン 2個入り』 800円 

    シンプルな玄米粉のスコーンに香ばしいナッツキャラメルを重ねて丁寧に焼きあげました。 

□『りんごとビーツのケーキ』 600円 

     若き農家さんが挑戦した自然栽培のビーツは味が濃厚でフレッシュな甘み、酸味のある林檎と合わせました。

  

その他、出店ブランド


次長課長の河本さんがプロデュース!甘酒ブランド”準甘”


image

甘酒は別名「飲む点滴」と言われます。 点滴は打つ時代から飲む時代へ。

僕自身が大病を患ったからこそ心を込めて仕上げた甘酒です。是非ご賞味ください。(河本準一) 


◆アミノ酸たっぷり 

◆ビタミンBで疲労回復 

◆腸活で若返り


女性の体のゆらぎにアプローチ!若榴da檸檬 


image



年齢とともに刻々と変化する、女性の繊細なお体のために開発された 『若榴da檸檬』(ざくろだれもん)。

体の内側から健やかになって、その若々しい輝きが外見へとあふれ出てくるような――そんな根本からの体質改善にぴったりのドリンクです。



鹿児島生まれの自然派ドリンク、satsuma+

image



atsuma+(サツマプラス)とは、鹿児島県産の100日以上熟成させたサツマプラスと米麹を発酵させることで、

飲みやすさと高い栄養価を叶えた自然派エナジードリンク。ボディメイク、腸活、離乳食など幅広いシーンでお使いいただけます。 


再生医療研究×バイオテクノロジー  LEALYS


image


“隠す肌づくり“よりも“魅せる素肌づくり“をテーマに再生医療研究×バイオテクノロジー技術から生まれたLEALYS。 

 幹細胞培養士監修の元、論文とエビデンスに基づいて完成した美容以上、医療未満のスキンケアをご体感ください。



月経ディスクMOLARA(モララ)



image



特別な日に使う、特別な生理用品"最大12時間入れたままでOKの使い捨て生理用品。月経ディスクMOLARA(モララ)は大容量なのにスルっと入る優れもの。

子宮の入り口に装着するため、嫌なニオイやムレ・かぶれを感じません。『生理を忘れて普段通り過ごしたい』そんな日のために生まれました。


豪華な来場者特典付き!

当日、会場にお越しいただくだけで、豪華な3点セットをプレゼント!!


数は十分にご用意しておりますが、万が一来場者多数の場合は先着になります。

ご了承ください。



image


さらに!!来場事前登録で100名様にプレゼント


image


下記のフォームからの事前登録で、先着100名様に豪華な3点セットがさらにもらえます!

ぜひこの機会に事前登録してからのご来場、よろしくお願いいたします。


会場の詳細について



image



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。