こんなに簡単に入れ替えられるの?【ダイソー】のアトマイザーがスゴイ!

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!



「底部充填方式 アトマイザー」がイチオシ!


底部充填方式 アトマイザー

底部充填方式 アトマイザー

どのような商品ですか?


底部充填方式 アトマイザー

お気に入りの香水に

おそらく誰でも1つや2つは持っている香水。私もお気に入りの香水があって、その日の気分によって付ける香水を変えています。でも香水の瓶ってサイズがちょっと大きいので持ち運びには向いてないですよね。そんな時に便利なのがアトマイザー。


しかもこのアトマイザーはただのアトマイザーじゃありません!


イチオシポイントはココ!

底部充填方式 アトマイザー

香水をこぼさない

底部充填方式アトマイザーという名前の通り、アトマイザーのお尻の部分を香水本体に差すだけで簡単に香水を補充することができてしまいます。香水をアトマイザーに移す時よくこぼしていませんでした? このアトマイザーはそんな悩みを解決してくれます!


使用方法もとっても簡単なので香水をよく持ち運ぶ人にはおすすめですよ。残量もすぐ分かるので、なくなりそうになったらすぐ補充できます。


イチオシ度

★★★


★★★‥‥‥‥絶対買うべき! 

★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。 

★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

ダイソー|底部充填方式 アトマイザー

香水のノズルサイズ:2~5mmに対応

カラーバリエーション:ブラック、ピンク

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。