業界初?!【ダイソー】マイスキンケア美容液がなんだかスゴイらしい……

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!

「マイスキンケア美容液」がイチオシ!


マイスキンケア美容液

マイスキンケア美容液

どのような商品ですか?


マイスキンケア美容液

12種類の美容液から自分に合うものを選べる


最近、店頭に突然並んだコチラの美容液。まだ見たことがないという人も多いと思いますが、この美容液はなんと全部で12種類もあります! 「え?!12種類もあったらどれを選んだら良いか分からないじゃん!」と思ったあなた! 大丈夫。あなたにピッタリの美容液を購入することができてしまいます。


イチオシポイントはココ!

マイスキンケア美容液

自分に合うものを購入前にチェック


まず、購入する前に自分のスマートフォンで美容液のQRコードを読み取って下さい。そこから自分の肌チェックをしていくと今のあなた必要な美容液を選んでくれます。しかも、安心の日本製というのも嬉しいですよね。そしてすごいのがお値段。たったの110円なんでとりあえず、お試ししたい人にもピッタリです!


また、最近流行りのレチノールもあります。実は最初に行った店舗ではすでに売り切れ……次に行った店舗ではラスト3本しかなく、こっそり2本買ってしまいました。レチノールが欲しい人は見つけたら即購入をおススメします。


イチオシ度

★★★


★★★‥‥‥‥絶対買うべき! 

★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。 

★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

ダイソー|マイスキンケア美容液

内容量:20ml

全部で12種類

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。