インスタでバズった【ダイソー】香水クリームからジェルタイプが登場!

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!



「香水ジェル」がイチオシ!


香水ジェル

香水ジェル

どのような商品ですか?

香水ジェル

クリームがジェルタイプになって夏に登場!

初めてダイソーから香水クリームが出た時にクロエの香りにそっくりと言われて話題になりました。それが去年リニューアルされて冬の時期の乾燥対策として販売されていたのですが、なんと今年は夏にも登場!「え?!夏に保湿クリーム?」と思ってよく見てみると、ジェルタイプではありませんか。


というわけで、早速購入してみました。


イチオシポイントはココ!

香水ジェル

伸びが良いので使いやすい


香りの種類は全部で6種類。グリーン&ティー、クリアフローラル、ブリーズフローラル、ブリリアントフルーツ、マイルドフローラル、フルーツ&フラワーの6つです。


テクスチャーはジェルなのでとにかく伸びが良く、夏にピッタリです。日焼けで火照った肌に使っても良いし、夏の紫外線でダメージを受けた肌に塗ってあげるのも良いです。香りがとても良いので、ニオイ対策にもなるかもしれません。


イチオシ度

★★★


★★★‥‥‥‥絶対買うべき! 

★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。 

★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

ダイソー|香水ジェル

香りのバリエーション:全6種類

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。