夏の必須アイテム【ダイソー】ポータブルミストでお肌に潤いをプラス!

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!

「ポータブルミスト」がイチオシ!


ポータブルミスト

ポータブルミスト

どのような商品ですか?

ポータブルミスト

夏こそお肌のケアを!


冬場の乾燥肌も気になりますが、夏場は紫外線問題が出てきますよね。とくに、外に出ている回数が多いとどうしても紫外線の影響でお肌が乾燥しがちになってしまいます。そんな時に便利なアイテムがこちらのポータブルミスト。充電式なので携帯にとっても便利でどこでも使うことができますよ。


イチオシポイントはココ!


ポータブルミスト

USB充電で繰り返し使える

運転時間は約6分間で、その間たっぷりのミストが肌を潤してくれます。USB充電式で繰り返し使えるのが良いですよね。実際に使ってみて、お水がたくさん入っているのに途中でミストが少なくなってしまうことがあり「あれ?!」と思ったのですが軽めに横に動かしてみると元通りミストが噴射されました。


イチオシ度

★★☆


★★★‥‥‥‥絶対買うべき! 

★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。 

★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

ダイソー|ポータブルミスト

価格:440円(税込)

タンク容量:約20ml



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。