髪の毛がサラサラになるって本当!?【ダイソー】バスコームで簡単ケア

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!

バスコームがイチオシ!


バスコーム

バスコーム

どのような商品ですか?


バスコーム

トリートメント時に使用

朝起きた時に頭が爆発している…または、ボサボサでいつもヘアケアしているという人にこそ使ってもらいたいバスコーム。シャンプーの後にトリートメントをすると思いますが、その時にこのバスコームを使うだけで朝起きた時の寝ぐせが少しマシになるかもしれません。


イチオシポイントはココ!


バスコーム

簡単に使えるのが嬉しい


使い方はとっても簡単で、トリートメントやカラーリングをしている時にこのコームを使うだけ。普段、手で塗ってパパっと終わらせている人が多い思いますが、トリートメントの時にこのコームを使えば満遍なく成分が行き渡ってパサパサしにくくなります。


実際、私も髪の毛が剛毛で広がりやすくて困っていたのですが、心なしかこれを使うようになって落ち着いてきた気がします。


イチオシ度

★★☆


★★★‥‥‥‥絶対買うべき! 

★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。 

★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

ダイソー バスコーム

サイズ:6cm×22cm

(セリアにも類似商品あり)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。