【キャンドゥ】クール背中パッドで暑い夏も快適に♪

更新日:

さまざまなフィールドで活躍するイチオシストが「本当におすすめするもの」を紹介するイチオシ。 イチオシスト独自の視点で“本音のレビュー”をお届けします!

イチオシスト:100均マガジン
100均大好きなインスタグラマー。節約.プチプラ.ダイソー.セリア.キャンドゥ.スリコetc 100均やプチプラアイテムで暮らしに役立つ情報を配信しています。便利&可愛い&アイディア商品でお得な気分になれますよ♪他にもお得商品や私のお気に入りも紹介しています。是非チェックしてみて下さい。Instagramはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


イチオシストが本音でレビュー!

イチオシストが本音でレビュー!

クール背中パッドがイチオシ!


キャンドゥ

クール背中パッド

どのような商品ですか?


キャンドゥ

夏に嬉しいアイテム

リュックって両手が空いてとっても便利ですが、夏場は背中がどうしても蒸れてしまいますよね。そんな時に便利なアイテムがコチラの「クール背中パッド」。メッシュ素材でできていて、保冷剤が入るポケットが付いています。これさえあれば、猛暑の夏も少しは快適に過ごせそうですね。


イチオシポイントはココ!


キャンドゥ

子供にもおすすめ


クール背中パッドで熱中対策ができること! 大人用リュックはもちろんですが、長さの調節ができるので子どものリュックやランドセルにも良さそうです。どちらかと言えば子供におすすめな気がします。私も小学生の子供がいるので、登下校中の熱中対策にこういうアイテムを買おうか悩んでいました。偶然発見して即買いしたんですが、実際子どもに使ってもらったところ、いつもより涼しく感じたと言われました。


イチオシ度

★★★



★★★‥‥‥‥絶対買うべき!
★★☆‥‥‥‥買う価値アリ。
★☆☆‥‥‥‥チェックする価値アリ。



DATA

キャンドゥ クール背中パッド

※保冷剤は付いていません


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。