おとな女子の「素肌美システム」ブランドから、リッチなハンドケアクリーム誕生!

更新日:

家事やお仕事で荒れやすくなってしまう手のケアは、特に女性にとって大きな悩みの一つですよね。そんな手をケアする数あるハンドクリームのなかでも今回イチオシ編集部が注目したのは、スキンケアアイテムなどでおなじみ「ロゼット」のハンドクリーム「ハンドリッチベール」。身体や手のお疲れモードのときに使うのがおすすめなのだそうです。販売元ロゼット株式会社の担当者に、その魅力をうかがいました!

イチオシスト:イチオシ編集部
株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設した、レコメンドサイト『イチオシ』の編集部です。コストコや業務スーパー、100均、ワークマンなどの人気ショップの隠れた名品を、コラムや動画を通してご紹介。話題のグルメやマニアが紹介するアウトドア情報も満載です。配信しているコンテンツは専門家やインフルエンサーが実際に使用してレビューしています。毎日トレンド情報をお届けしているので、ぜひGoogleニュースでフォローしてください!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


ロゼット 素肌美システムブランド「ハンドリッチベール」


シミ、しわ、たるみなど、年齢肌と向き合う女性の強い味方「ロゼット 素肌美システム」から新登場の「ハンドリッチベール」。実際に使用したという、開発元「ロゼット株式会社」の担当者に、その魅力をうかがってみました。


ロゼット 素肌美システムブランド「ハンドリッチベール」とはどんな商品ですか?


ロゼット株式会社は創業から90年以上のいわゆる“老舗”とも呼ばれる化粧品メーカーです。「長い歴史の中で得た数ある信頼を決して裏切らないように!」という素敵なポリシーを掲げたロゼットのブランドの一つが『素肌美システム』です。


まずは、ローズの香りが広がります。手に取り少し温めてから、手肌に馴染むようにゆっくりと浸透させます。テクスチャーも美容液のようでベタつき感もなく、塗布した後は肌の色が明るくなったような感じがします。


仕事時はPC作業が多いのですが、全く支障がなく作業ができました。


「ハンドリッチベール」のおすすめポイントを教えてください。


image

目指すは…こういう手!

「ハンドリッチベール」は、開発スタッフが3年の歳月をかけてつくった、美容液配合のハンドクリーム。4つの特徴があります。


1.ベタつかず、さらっとシアーな仕上がり。なめらかでふっくらとワントーン明るい手肌へ導いてくれます。乾燥、紫外線から 肌を守ってくれるSPF10/PA++。


2.ローズを基調とした上品で奥深い香りがリラックス気分!


3.『4つの美容成分』と『肌を整える 6 つのサポート成分』を厳選した10種の美容成分と美肌魅せパウダーを配合でエイジングケア!


4.デリケートな肌の方や、夜寝る前にも使用できる手肌にやさしい無着色料・無鉱物油・アルコー ルフリー・パラベンフリー・植物由来界面活性剤使用。


「ハンドリッチベール」はどんな人におすすめですか?


image

奥深いローズの香りでリラックス

「ハンドリッチベール」は、アロマを基調とした自然な香りに、フレグランス調の奥深さをプラスしています。カラダも手もお疲れモードの時は、ローズの香りだけでもリラックス効果抜群です! 「手は顔ほどに歳(モノ)を言う(語る) !」という名言(?)がありますね。まさにその年齢に達してしまった私は、今まで手肌荒れとは無縁でしたが……残念ながら「モノを言う」ようになってきました。


私の場合は手荒れがひどいというわけでは無いので、しわ・たるみ・シミなど年齢肌が気になるタイプを使ってみました。同じ悩みがある方は、美容成分が配合されたハンドクリームをおススメします!


エイジングケア(※) ・美肌魅せ・UV カットを 1 つで叶える多機能ハンドクリーム。


※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと


" 隠す手肌 " ⇒ " 魅せる手肌 " へ! これまでにないプレミアムなハンドクリームです。


DATA

ロゼット株式会社|ロゼット素肌美システム ハンドリッチベール

発売日:2021 年 10 月 1 日 ( 金 ) 

価格:3,300 円 ( 税込 ) 

容量:50g

ロゼットオンラインショップ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。