【水着素材マスク】必要な12の機能が全部そろってコスパ最強!「多機能マスク」

更新日:

今やマスクにもさまざまな種類ができ、「着け心地がいい」ものや「防臭効果がある」ものなど、それぞれの好みにあわせて購入する人も多いのではないでしょうか。中国でもビジネスを行っているinoueさんがイチオシする「多機能マスク」は、マスクに欲しい12もの機能が備わったうえ、コスパも◎なのだとか。多機能を実現する素材の秘密を、inoueさんに教えてもらいました。

イチオシスト:inoue
日本のお酒の魅力を海外に広めるべくさまざまなお酒を輸出しています。新型コロナウイルスの流行により、外食が制限されたことによる日本酒の売り上げが低下、多くの酒蔵が窮地に立たされているという状況を少しでも解決したく、商品を開発・販売することにしました。 また日本の文化を世界に伝えるべく中国向けに商品開発も行っています。その活動のご縁で、素材にこだわる水着トップメーカーのNIKKI(ニッキー)の上海工場と水着素材のマスクを共同開発し、販売もしております。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

【この記事は、イチオシスト自身が企画開発に携わる「モノ・サービス」について、開発者だからこそ知るイチオシポイントや開発への想いを教えてもらうインタビューコーナーです】



「低価格で高品質、コスパの良いマスクが欲しい」! そんな声を受けて、素材にこだわるべく水着トップメーカーのNIKKI(ニッキー)の上海工場と共同開発した水着素材のマスクをイチオシします。マスクに欲しかった12もの『多機能』&『快適』でありながら『お財布に優しい』と3拍子揃った嬉しいマスクです。


今までのビジネスの経験や人脈のおかげで、今回、水着トップメーカーのNIKKI(ニッキー)の製造工場である上海ニッキー時装有限公司と協力して開発に至りました。


私も一昨年から、様々なマスクを購入し使ってきましたが、安いモノは、それなりの品質でした。良いモノは高く気軽に買い換えることができません。そこで、上海ニッキー時装有限公司に製造依頼できることで、「多機能」で「快適」に使え、さらに、「経済的でお財布に優しい」、「田舎の母にも使ってもらいたいマスク」を作りたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げ、開発製造させていただきました。


「お財布に優しい」うえに、使いやすく、多機能なマスクを世に出し、多くの方に使っていただきたいです。


『多機能』&『快適』&『お財布に優しい』と三拍子揃ったマスク


image

この「多機能マスク」に備わっているのは、以下の12の機能。

1:繰り返し洗って使える 

2:紫外線対策 

3:接触冷感 

4:防菌・防臭 

5:花粉対策 

6:通気性がいい 

7:着け心地がいい 

8:速乾性がある 

9:シワになりづらい 

10:立体縫製で顔にフィット 

11:伸縮性がある 

12:汚れが落ちやすい


水着トップメーカーNIKKIの上海ニッキー時装有限公司と共同開発


image

今回共同開発する、上海ニッキー時装有限公司の特徴の特徴は次の通りです。


・1000万枚の水着素材マスクの制作実績

・水着トップメーカーのNIKKIの海外での生産拠点

・日本国内生産と同じ工場環境と技術レベルを維持した製造能力を有している

・創業25年以上の歴史がある会社(工場)

・従業員は、創業以来のメンバーが多く勤続年数が長い経験豊富 

・大手コンビニエンスストアや大手ショッピングモールへの日本での納品実績


コスパ最強の水着素材マスクが100枚(1枚500円以下)からオリジナル印刷が可能!

コロナ蔓延により、マスクが当たり前となりました。現在はいろいろないろいろなマスクが登場しておりますが、マスクもファッションの一部だと思います。この多機能マスクは100枚から、オリジナルの印刷が可能になります。会社や友人同士の記念品など、「他にはない唯一無二」のマスクを作ってみませんか。


コスパの良いマスクや個性のあるマスクを選びたい方にはオススメです!


まずは試してみたい方は、5色のカラーからお試し頂き、気に入りましたら、オリジナル印刷マスクで個性を出すのもオススメです!


DATA 

水着素材マスク|上海ニッキー(NIKKI)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。