【有機JAS認定品】キダチアロエエキス「アミーゴ」でスッキリライフを!

更新日:

年齢を重ねるごとに、朝起きたときや1日が終わったときなど、身体の疲れをより感じるようになったという人は少なくないでしょう。イチオシ編集部が今回注目したのは、「四万十産の有機アロエ」を使用したエキス「アミーゴ」。健康のことを考えて日々の生活に何か良い習慣を取り入れたいけれど何をしたら良いか分からないという人にぴったりです!

イチオシスト:イチオシ編集部
株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設した、レコメンドサイト『イチオシ』の編集部です。コストコや業務スーパー、100均、ワークマンなどの人気ショップの隠れた名品を、コラムや動画を通してご紹介。話題のグルメやマニアが紹介するアウトドア情報も満載です。配信しているコンテンツは専門家やインフルエンサーが実際に使用してレビューしています。毎日トレンド情報をお届けしているので、ぜひGoogleニュースでフォローしてください!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

amigo

高知四万十産有機アロエ100%使用「アミーゴ」

年齢を重ねるほど、「朝のスッキリ感が感じられない…」「昔の体形が懐かしい…」「体のトラブルが気になるようになってきた…」といった悩みが出てきますよね。日々のスッキリを感じたい方におすすめなのが、キダチアロエエキス「アミーゴ」の「アミ活」です。


「アミーゴ」は高知四万十産有機栽培のアロエの葉を丸ごと絞ったエキス。美容や健康維持の効果が期待でき、大昔から医者いらずとも言われるアロエの成分を当社独自の製法でギュッと濃縮しています。有機JAS認定のアロエを使用し、保存料、甘味料、着色料などの添加物は一切使用していない、まさに身体に嬉しい一本です。


「キダチアロエエキス アミーゴ」のイチオシポイント


amigo

「アミーゴ」のイチオシポイント!

1.有機JAS認定品

有機JAS認定マークは、農林水産省が定めた品質基準や表示基準に合格した農林物資の製品につけられる認定マークです。農林水産省が認めている“唯一の”有機農産物は、JAS法に基づき「有機JAS規格」の検査認証を受けた農産物だけです。


2.高知四万十産アロエを100%使用!

 高知県四万十川は自然環境に恵まれ、日本最後の清流といわれています。本品はその四万十川中流域で丹精込めて有機栽培されたキダチアロエの葉を100%使用しています。


3.添加物ゼロ!


苦味が苦手な方や、飲みづらいと感じたら…

image

飲み方

通常は1日約30ml程度(添付のカップにて)を目安にそのまま飲めますが、飲みづらいと感じた方は、お好みに合わせ3~4倍に薄めて、ハチミツ等を加えて飲んでみてください。また料理に混ぜたり、お酒と一緒にお召し上がりいただくと、より気軽に続けることができます!


DATA

アットステージストア|アミーゴ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。