温施術を自宅で!「CalmMe HERBALQ」で効率的に冷え対策

更新日:

まだま寒い季節が続きますが、芯から温める「温活」をする人が増えていますよね。イチオシ編集部が注目したのは、自宅でエステのような温活体験ができる「CalmeMe HERBALQ」。かわいい新色のウォームピンクが登場し、おうちでのリラックスタイムにぴったりです。冷えやすい方や美容・健康に関心のある方、必見です!

イチオシスト:イチオシ編集部
株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設した、レコメンドサイト『イチオシ』の編集部です。コストコや業務スーパー、100均、ワークマンなどの人気ショップの隠れた名品を、コラムや動画を通してご紹介。話題のグルメやマニアが紹介するアウトドア情報も満載です。配信しているコンテンツは専門家やインフルエンサーが実際に使用してレビューしています。毎日トレンド情報をお届けしているので、ぜひGoogleニュースでフォローしてください!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


HERBALQ

心地良くカラダをいたわる至福の温活。エステの人気温施術をご自宅で。

おうちで毎日できるスペシャル温熱ケアが話題! エステトリートメントの温施術が手軽に自宅でできる「CalmMe HERBALQ(カームミーハーバルキュー)」がイチオシです。


瞬間温熱と遠赤外線効果で芯から温めアロマリラックスが楽しめる、最先端技術の 温熱ケア「CalmMe HERBALQ」。肩周りは勿論、手足に貼ったり、お腹と腰の両側からなど、全身の冷えを芯から効率的に温めます。エステの温施術、ヨモギ蒸し、ホットストーン、ハーブボールのような温熱ケアが自宅でできます。手軽にできて初めての方にもおすすめの人気アイテムに、新色「ウォームピンク」が登場しました。


「CalmMe ハーバルキュー ウォームピンク 」のイチオシポイント


HERBALQ

充電式でコードレス。デスクワークや家事の合間に”ながら温活”が可能。


1.温めたい箇所にマグネット装着できるうえ、約29グラムの軽量タイプなので、簡単に心地良いスポットケアが可能です。


2.接触部には銅の10倍ほどの熱伝導性をほこる新素材の「グラフェン」を採用。遠赤外線で芯まで温める事ができます。


3.3段階の温度調節機能でお好みの温度に設定できます。表面温度が上がりすぎないように温度センサーを搭載しているので、安心して使えます。


4.アロマパッチ部分にはこだわりの植物由来成分を配合。熱で温められたアロマパッチが上品でほのかに香ります。


2/16(水)からの銀座三越「TOTAL BODY STUDIO GINZA」に出展


HERBALQ

『TOTAL BODY STUDIO GINZA』が銀座三越にて2/16(水)〜28(月)に開催されます。今回のテーマは、「美と健康」。トータルボディメイクをサポートする新アイテムが参加します。「CalmMe HERBALQ」は美・健康を深掘して追求する方々へ向けて「カラダとココロの休息」をテーマにみなさんのビューティーをトータルでサポート。本会場にてぜひ体感してみてください。


「HERBALQ」の至福の温エステ体験をご自宅で!


DATA 

クルールラボ株式会社|CalmMe HERBALQ(ハーバルキュー)

カラー:ウォームピンク 

セット内容:本体×4、充電ケース、ケースカバー、USBコード(タイプC)、巾着、アロマパッチ×16、取扱説明書(保証書付)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。