【100均】焚き火台の収納に◎セリア「折りたたみ焚き火台収納ケース」はピコグリルにジャストサイズ!

更新日:

【イチオシストが投稿】専門家やインフルエンサー、クリエイターのみなさんが、モノやサービスに精通するイチオシストとして、自身が購入した商品を本音で紹介する投稿コーナーです。イチオシスト独自の視点で、イチオシ度を★~★★★の3段階で評価し、口コミ形式で正直にレビュー。意外な「買ってよかった!」に出会えるかも? 買い物の参考にしてくださいね!

【100均】焚き火台の収納に◎セリア「折りたたみ焚き火台収納ケース」はピコグリルにジャストサイズ!
イチオシスト:さざなみキャンプ
初心者向けにゆるいキャンプ動画や車中泊動画を発信している「さざなみキャンプ」YouTubeを運営しています。これからキャンプを始めたい!車中泊をやってみたい!キャンプ用品を知りたい方に様々な情報を発信しています。サブチャンネルはこちら、Instagramはこちら、Twitterはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。


セリアの折りたたみ焚き火台収納ケース A4サイズがイチオシ!

  1. ついに!出ました!ピコグリルのA4サイズ焚き火台収納ケースがサリアさんより新商品
  2. セリアさん特有の110円という圧倒的な価格設定
  3. セリアの主張性が少なくあくまでも焚き火台の収納ケースに徹底している点

イチオシ度

★★★



★★★……絶対買うべき!

★★☆……買う価値アリ。

★☆☆……チェックする価値アリ。

「買ってよかった!」の決め手はここ!

アイデアが決め手!


2023年4月セリアキャンプ新商品のご紹介です! 早く出て欲しいと思ってたアイテムが販売されています! ピコグリルサイズのA4焚き火台にあう 「折りたたみ焚き火台収納ケース A4サイズ」 これが待望の110円で新発売です!


DATAセリア┃折りたたみ焚き火台収納ケース A4サイズ



最新の販売状況はセリア公式サイトよりご確認ください
https://www.seria-group.com/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。