真冬のバイク に コスパ最強 オール ボア ブーツ が 暖かい! 《動画》

更新日:

イチオシスト:TETSU BLOGOOD
2021年春。 50歳手前で突然バイクに目覚めた 初心者アラフィフライダー。 ツーリング動画やバイク関連のお役立ち情報発信を行う為、 YouTubeチャンネル「TETSU BLOGOOD」を開設。 直近ではワークマンライダーを名乗り ワークマン製品のレビューを行っている。Youtubeチャンネルはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

ワークマンのALL Boa Boots (オールボアブーツ)がイチオシ!

  1. ブーツの内側がすべてボア生地加工されており 足の先まで暖かい。
  2. ブーツの丈もしっかりとあり風の侵入も防ぎとても暖かい
  3. これだけ暖かいブーツが2500円と言うコスパ最高のブーツ

イチオシ度

★★★



★★★……絶対買うべき!

★★☆……買う価値アリ。

★☆☆……チェックする価値アリ。

「買ってよかった!」の決め手はここ!

機能が決め手!

ブーツの内側がオールボアで足の先まで暖かい

最後に………

しっかりとブーツの丈の長さもあり、 またブーツの内側がオールボアのブーツは ワークマンの中でも珍しく 価格も2500円とワークマンのブーツの中でもお安めの設定。 もし店頭で見かけた際は是非手に取って 暖かさを確認して頂ければと思います。

DATA

ワークマン|ALL Boa Boots (オールボアブーツ)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。