【 ワークマン 】真冬のバイク に コスパ最強 エアロポンプウォームベスト これはかなり暖かい! 《動画》

更新日:

【イチオシストが投稿】専門家やインフルエンサー、クリエイターのみなさんが、モノやサービスに精通するイチオシストとして、自身が購入した商品を本音で紹介する投稿コーナーです。イチオシスト独自の視点で、イチオシ度を★~★★★の3段階で評価し、口コミ形式で正直にレビュー。意外な「買ってよかった!」に出会えるかも? 買い物の参考にしてくださいね!

イチオシスト:TETSU BLOGOOD
2021年春。 50歳手前で突然バイクに目覚めた 初心者アラフィフライダー。 ツーリング動画やバイク関連のお役立ち情報発信を行う為、 YouTubeチャンネル「TETSU BLOGOOD」を開設。 直近ではワークマンライダーを名乗り ワークマン製品のレビューを行っている。Youtubeチャンネルはこちらから!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。



ワークマンのエアロポンプ ウォームベストがイチオシ!

  1. 圧倒的な保温性。ベスト内に空気を入れることにより、身体と外気の間に空気の層(断熱層)をつくり、身体からの熱をため込み保温する。
  2. 冷気から守る加工を採用。縫い目のないシームレス溶着加工が冷気の侵入を防ぎ 保温効果を持続させる。
  3. 最高のコスパ。これだけの保温性の高いベストが2,900円と言った コスパ最高の価格で手に入れることができる

イチオシ度

★★★



★★★……絶対買うべき!

★★☆……買う価値アリ。

★☆☆……チェックする価値アリ。

「買ってよかった!」の決め手はここ!

アイデアが決め手!

電熱といった機械を使わず、またダウンなど防寒素材を使わない防寒着。 空気の層で自身の体温を保温し防寒すると言ったアイデアは 価格も抑えることが出来てとても素晴らしいと思います。

最後に………

バイクに乗ると前からの風がほんと寒いのですが このベストを追加することで、外気が身体に届くのが遅くなり また、身体からの熱をため込むのでほんと暖かいですよ。 気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。



DATA

ワークマン|エアロポンプ ウォームベスト

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。