今年もやります!!【純金の干支お守り】2024年は「辰年」大人気の純金の龍。

更新日:

イチオシスト:【純金で心躍る体験】JUNGOLD
はじめまして、わたしたちは「純金で心躍る体験」をテーマに資産価値のある純金の新しい可能性に挑戦している純金ブランドの「JUNGOLD」と申します。 純金は純度99.9%の金であり、「資産価値」「見た目の黄金の美しさ」「持った感じのずっしり感」「歴史的価値」「ご利益」「サステナブル」と金の中でもとても貴重なものです。是非この機会に「純金」を手に取ってみてはいかがでしょうか?

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

純度99.9%の金【純金】の辰年のお守りの魅力

どのような商品ですか?

純度99.9%の金【純金】の辰年のお守り

今回で3回目の「純金の干支お守り」シリーズ。純度99.9%の金【純金】で、干支のモチーフを可愛いミニチュアの小判、コイン、モチーフでお守り仕様にしています。12月11日までの応援購入の方には年内にお届けします! 2024年は「龍の力」を味方に!甲辰(きのえたつ)の年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年 かわいい純金のミニチュア龍。小さめのお守りケースでお財布やスマホカバーに入れて龍を持ち歩く体験をご提供します。

この商品のイチオシポイントは?

純金のお守りのサイズは、約0.3gと約1gと指の先に乗せても落ちないくらいの小さなものです。細部までこだわったデザインは、ルーペでみないとわからない位の「精巧な細工」で見事に表現しています。極小のアートのような純金製品を、干支のお守りにすることで、干支の縁起と純金のパワーをいつも身に着けて、持ち歩けるようにしました。

最もこだわったポイントは?

純度99.9%の金【純金】の辰年のお守り

純金製品の「JUNGOLD」の商品は、クオリティ・精度の高さが自慢です。 今回の辰年のお守りの“龍”は、1㎝にも満たないサイズにも関わらず、龍の表情、珠を持つ5本爪や身体のウロコ、足の爪まで細かく作りこまれています。 JUNGOLDオリジナルの招き猫ならぬ「招き龍」は千万両の小判を抱えており、珠を掴んだ手で福を招いています。「盃龍」は、小さい盃の端っこに、ちょこんと龍がいてとても可愛い逸品となっております。

類似商品との違いは?

純度99.9%の金【純金】の辰年のお守り

“金色”の干支や縁起物のお守りはよく見かけますが、本物の“純金”製のお守りは珍しいのではないでしょうか。 更に、この精巧な作りとデザインで手間がかかっているにも関わらず、とても良心的な価格でのご提供は、他社にはなかなか真似出来ない、JUNGOLDのこだわっているところです。 純金の良さを一人でも多くの人に知ってほしい。手の届く価値ある純金製品を作り続けていく上で「造形の美しさ、アイデアの面白さ」を常に意識して開発しているので、デザインもクオリティも、見て楽しんで頂ける仕上がりとなっております。

おすすめの使い方は?

純度99.9%の金【純金】の辰年のお守り

コンパクトサイズのお守り仕様になっていますので、お財布やカードケース、スマホカバーなんかにも忍ばせる事が出来ます。 お守りとして持ち歩くのはもちろん、お家の神棚やお気に入りのコーナーに飾って頂いても。 「純金」なので、毎年干支を集めていきながら、いずれ集めたものを溶かしてジュエリーにしてみたり、その年で終わりではなく、次の辰年でもまたお守りとして使えますし、純金という素材の特性を活かして他の形に変えて、ジュエリーとして楽しんだり、資産のようにお子様に贈ってみたりと、そんな未来の楽しみ方もあります。 今も未来も楽しめるのが、この【純金の干支お守り】なのです。

DATA

【JUNGOLD】純金の辰年のお守り

素材 純度99.9%の金「純金」 デザインの種類 龍、招き龍、盃龍の小判とコイン、モチーフの全6種類 重さは約0.3g 約1g 約10gの3種類

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。