包丁が沈んで魔法が生まれる?!【魔法のまな板 L】が抗菌加工にグレードアップ!

更新日:

イチオシスト:なべ
住友林業のトップ営業マンから発明家に転身!2012年にお風呂の排水口に取り付ける「髪の毛くるくるポイ」を発明、特許を取得し商品の発売を開始。2012年の東急ハンズの年間販売ランキングで3位を獲得。(参照2012年流通ニュース)その後「歯ブラシ・コップホルダー」「突っ張り棒が落ちない君」「キズが超小さいフック」「キズが超小さいコーナーシェルフ」を開発し、販売を行う。 日本政策金融公庫の「スタートアップ・カンパニーブック」で日本のベンチャー企業100社に選ばれました。 これからもみなさんの日常を便利にするため新しい商品を開発していきます!

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

魔法のまな板の魅力

どのような商品ですか?

魔法のまな板

包丁が沈んで魔法が生まれるまな板?! 新素材の合成ゴムにより、魔法の弾力が生まれます。 今までのまな板はキズが汚れて菌が繁殖するが、魔法のまな板で解決します! 【3つの魔法】 1.包丁が沈んで感動の切れ味に 2.包丁が沈んでもキズに強い 3.やわらかな刃当たりで刃こぼれしにくい さらに、食材別インデックス付きで野菜用・肉用・魚用に分けることができます。 食洗機・漂白剤・熱湯消毒OK! 抗菌加工で日本製です。 感動の切れ味をご体感ください。

この商品のイチオシポイントは?

何と言っても魔法のような弾力性です。 魔法のまな板でいつもの包丁が感動の切れ味に!? 魔法の弾力で凹んでも戻る?! 新素材の合成ゴムにより、魔法の弾力が生まれます。 感動の切れ味をご体感ください。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

魔法のまな板

木のまな板やプラスチックのまな板を使っていて、キズが汚れて菌が繁殖してしまい困っている方にぜひ使ってもらいたいです。

最もこだわったポイントは?

魔法のまな板

魔法の弾力にこだわりました。 新素材の合成ゴムを使うことで実現しました。

おすすめの使い方は?

魔法のまな板

3枚セットを購入していただき、野菜用・肉用・魚用と分けて使っていただくのがおすすめです。

DATA

株式会社ウエルスジャパン/魔法のまな板

色:ホワイトグレー サイズ:縦約325mm × 横約230mm × 厚さ約3mm 重量:約250g 原料樹脂:合成ゴム 耐熱温度:100度 生産国:日本

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。