【快感のWヘッド】綿棒派のあなたにも!耳垢を押し込ませない「ハイブリット耳かき」

更新日:

イチオシスト:Project Comfy
「生活をより快適に-more confy-」というミッションを掲げ、日本にないような商品をインポートしております。 実際、私は中国・インド・アフリカ・東南アジア等を自分の足で周り様々な商品を買い付けしてきました。 これからも日本未上陸の「最先端」「斬新な発想」をプロダクトと共にインポートして参ります。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

ハイブリット耳かきの魅力

どのような商品ですか?

ハイブリット耳かき

【ハイブリット耳かき】は、スクリュー型とワイヤー型のWヘッドを採用した新しい耳かきです。「快感」と「快適」を両立することに成功しました。 スクリュー型は、こびりついた耳垢を、削り取ることができます。 ワイヤー型は、奥深くにある細かい耳垢も優しく取り出すことができます。 両方のヘッドのメリットを掛け合わせた、2wayヘッド構成です。

この商品のイチオシポイントは?

「宙に浮かせて保管することができる点」がイチオシポイントです。 耳かきは汚れやすく、頻繁にメンテナンスする必要のある衛生用品でした。【ハイブリット耳かき】は磁性のある特殊素材を使用しているため、磁石があれば宙に浮かせて保管することができます。水洗い後に、浮かせることにより清潔に保管することが可能です。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

ハイブリット耳かき

「耳かきに恐怖を感じる方」に使用して欲しいと考えています。 ワイヤー型ヘッドは、とても細く薄い形状をしているので耳に「異物を入れている感覚」がより感じにくいです。また、ビヨンっ♪と、しなるので耳を傷つけにくく、優しく耳垢を除去することができます。

DATA

加熱興業/ハイブリット耳かき

カラー:金・銀・黒・虹 サイズ:120mm×4mm 重量:8g

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。