約1gから買える「かわいい純金」BABY GOLD登場!

更新日:

イチオシスト:【純金で心躍る体験】JUNGOLD
はじめまして、わたしたちは「純金で心躍る体験」をテーマに資産価値のある純金の新しい可能性に挑戦している純金ブランドの「JUNGOLD」と申します。 純金は純度99.9%の金であり、「資産価値」「見た目の黄金の美しさ」「持った感じのずっしり感」「歴史的価値」「ご利益」「サステナブル」と金の中でもとても貴重なものです。是非この機会に「純金」を手に取ってみてはいかがでしょうか?

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

約1gのかわいい純金「BABY GOLD」の魅力

どのような商品ですか?

約1gのかわいい純金「BABY GOLD」

「価値のある素材×遊び心=心躍る体験」をご提供している純金製品のJUNGOLDから、ついに“あの形”が登場しました。「金」と言えばこれ!インゴット(金塊)型です!指先にちょこんと乗る、精巧なミニチュアサイズ。小さく持てる、インゴット型! デザインは4種類。「鍵」「ハート」「カメレオン」「インゴット」です。すべてオリジナルのデザインで無垢な商品となります。すべて国内製作。

この商品のイチオシポイントは?

メインの純金のお守りのサイズは、約0.3gと約1gと指の先に乗せても落ちないくらいの小さなものですが、ルーペでみないとわからないような「細かな細工」と純金ならではの「重さ」を感じることができる逸品です。超ミニチュアなのに刻印も細かく表現されています。

最もこだわったポイントは?

約1gのかわいい純金「BABY GOLD」

純金といえばコレ!憧れのインゴットを持つ体験を多くの方に体験して欲しくて、この小さいインゴットを作りました。形状には特にこだわり、約1gというサイズ感ながら、本物のインゴットを縮小したように見えるよう、バランスもこだわりました。純金という素材は、とても資産価値が高いわりに、K18などと比べるとやや柔らかいものです。従って、仕上げ方やデザインによっては、せっかくの純金ならではの「黄金色」が美しく見えない場合がございます。黄金色が美しく輝くよう、仕上げ方にもこだわりを持って製作しております。

おすすめの使い方は?

約1gのかわいい純金「BABY GOLD」

約1gのBABY GOLDは、専用の額縁ケースに入れてお届けになりますので、そのままインテリアとして飾って頂いても良いし、別売りのペンダントトップに入れれば、ジュエリーとして身に着けて頂く事も可能です!約0.3gのBABY GOLDはお守り仕様になっていますので、お財布に忍ばせて、お守りのように身に着ける事が出来ます。

類似商品との違いは?

約1gのかわいい純金「BABY GOLD」

類似商品はなかなか見かけないのではないかな・・・と思います。その理由は「無垢の純金」でこの小ささにあります。純金は柔らかい素材なので加工がとっても手間がかかって難しい事と、この価格帯での販売は、かなり頑張っております!(笑) 素材が「K18」や「K10」等、硬いものであれば小さい製品もありますが、あくまで「K24純金」にこだわっているところが差別化かなと思っております。

DATA

JUNGOLD/1gのかわいい純金BABYGOLD

インゴット型BABY GOLD デザイン4種類 【お守りタイプ】約0.3g 【観賞用・ペンダント用】約1g 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。