初心者でも簡単にお部屋の模様替え!厚みと質感にこだわった自分で貼ってはがせる壁紙シート

更新日:

イチオシスト:HaRumodo fujii
HaRumodo(ハルモード)は、日本の壁紙ブランドです。 豊富なデザイン・色柄でトレンドを取り入れながらも、当社の特許技術を用いて、剥がすときにのりがべたつかず、貼りやすさにこだわっています。HaRumodoは、リフォームに向けたアイテム商品を提供しており、皆様と共に成長していくブランドでありたいと思っています。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

厚手で貼りやすい、質感にこだわったHaRumodo「Premium Line」の魅力

どのような商品ですか?

厚手で貼りやすい、質感にこだわったHaRumodo「Premium Line」

貼ってはがせる壁紙シートは、自分の手でお部屋の壁紙を簡単に貼りかえたい人のために開発された壁紙です。 今まで職人にしかできなかったお部屋の壁紙を、シールタイプにすることにより初めての方でも貼りやすいく、貼り直しもできるため安心して取り組むことができます。

この商品のイチオシポイントは?

滑らかな表面で質感にこだわった高級感が感じられる壁紙です。厚手で透けにくく下地を気にせずDIYを楽しめます。 さらに裏面にはエア抜き構造が採用されており、シワになりにくく初心者でも貼りやすく、キレイに仕上げることができます。 防水・防汚機能があり、濡れても簡単に拭き取ることができるため、お手入れも簡単です。

最もこだわったポイントは?

厚手で貼りやすい、質感にこだわったHaRumodo「Premium Line」

当社の壁紙は、これまで「粘着材がベタつかずキレイにはがせる」という高い評価をいただいておりましたが、 お客様からの貴重なご意見を参考に、さらに貼りやすく、シワになりにくい壁紙を開発しました。 特に初心者の方でも簡単に貼れるように、エア抜き構造を採用することで、 空気が抜けやすく貼りやすくなりました。これにより、より快適なDIY体験ができる壁紙となりました。

DATA

HaRumodo Trading株式会社/はがせる壁紙シート

商品長さ10m / 幅61cm

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。