「豊かな生活は健康的な体づくりから」MERACH(メリック)で新しい健康なライフスタイルと出会う旅を始めよう!

更新日:

イチオシスト:MERACH(メリック)
MERACH(メリック)は、スマートホームフィットネス機器に専念するリーディングブランドです。これまで60ヵ国以上の国々で累計8,000万人以上のユーザーに、健康的なライフスタイルを届けて参りました!伝統的な運動と先進的な技術を融合し、時代の流れに合った製品をご提供できるよう、日々努めております。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

MERACH S13の魅力

どのような商品ですか?

MERACH S13

毎日10分から気軽に運動不足を解消。飽きずに楽しく続けられる運動習慣を提供したいという想いから誕生した「MERACH S13」は、「最近運動してないなぁ」という方から「ジムのようにプログラムに沿ってトレーニングしたい」という方まで、初級者から上級者まで全てのニーズを満たした本格派トレーニングスピンバイクです。

この商品のイチオシポイントは?

どんなおうちでもピッタリのコンパクトボディ!さらに時間や天候、周りの目を気にせず、自宅で気軽に有酸素運動でき、専門トレーナーのレッスンをすべて無料で受けられます。またレッスンに合わせて自動負荷調整するため、高い没入感が味わえるうえ、ZwiftやKinomapアプリにも対応し、ゲーム感覚で自然と運動習慣を身につけることができます。

最もこだわったポイントは?

MERACH S13

独自開発の多機能デジタルダイヤル「MERACH GO」により、レッスン内容に合わせて自動的に負荷を調整してくれるため、より効率的にトレーニングができます。 またリアムタイム追跡機能により、漕ぐたびに毎回の消費カロリーや走った距離などのデータが一目瞭然!自分のパフォーマンスが常時把握でき、従来の自宅エクササイズにはなかった臨場感を味わいながら、集中してトレーニングに励むことができます。

なぜこの商品を開発したのですか?

MERACH S13

「豊かな生活は健康的な体づくりから」というMERACHのブランド理念のもと「ジムに行く時間がない」「専門レッスンが高い」「三日坊主でなかなか痩せない」などの声を元に、時間や天候を気にせず、自宅でも没入感を味わえるスマートマシンを作りたいという想いから「MERACH S13」を開発しました。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

MERACH S13

リモートワークなどで日頃運動不足の方から、ひざへ負担をかけず運動したいと思っている方まで、運動をしたいと思っている全ての方に使っていただきたいと思っています。 「MERACH S13」には飽きずに続けられる運動メニューをたくさん備えていますので、まずは10分から気軽に運動を始め、自分を変える運動習慣を身につけていただけたら嬉しいです。

DATA

MERACH/MERACH S13

負荷方式:非接触型マグネット式 負荷調節: 自動/手動 強度調節 :24段階 ホイール重量:5.5kg 連続使用時間:無制限 本体重さ:27kg サイズ:長さ1050×幅490×高さ1010mm 面積:0.57㎡ 適応身長:150-190cm 耐荷重:100kg サドル調整:高さ7段階(前後52mm) ハンドル:高さ7段階 アプリ連携:MERACH APP、Zwift、Kinomap カラー:ホワイト/バラック 騒音値:≤34dB 生産国:中国

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。