理想の身体・健康的な生活を手に!直接飲めるから毎日続けられるタンブラー型ミキサー【MIXER+V3(ミキサープラス)】

更新日:

イチオシスト:株式会社ヒップスラボラトリーズ
株式会社HIPPS LABORATORIESはこれまで使われてきたモノに付加価値を与え、さらにより良い作品を創出し、美しい日本をこれまで以上に美しくする。これが当社の事業ビジョンです。 従来製品にあった問題点を解決するような革新的な製品を企画開発および探索し、日本をより美しくすることを目指しています。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

タンブラー型ミキサー『MIXER+V3(ミキサープラス)』の魅力

どのような商品ですか?

タンブラー型ミキサー『MIXER+V3(ミキサープラス)』

MIXER+V3は、ミキサーとタンブラーが一体となった一人専用のミキサーです。 これまでのミキサーは「使わなくなるキッチン用品」とも言われていましたが、その使わなくなってしまう理由をできる限り削りました。 とことん手軽に、まるで毎日使うコップのように便利になったのが本製品です。

この商品のイチオシポイントは?

本製品のもっとも注目すべきポイントはタンブラー型であること。食材を入れ、ミキサーをかけた後、キャップを開け、ストローを挿れれば、そのまま飲むことができてしまいます。直接飲めるので、この他に食器が必要がなく、余計な洗い物がありません。 そして6枚刃から生まれる強力な水流が、使い終わったミキサーを自動洗浄する。 言わば、「作る、飲む、洗う」が一つになったミキサーです。

おすすめの使い方は?

タンブラー型ミキサー『MIXER+V3(ミキサープラス)』

もちろん、お野菜や果実をスムージーにして飲むのもいいですが、私はプロテインの新しい飲み方として、ぜひこのMIXER+V3を利用してほしいと思っています。 基本的に多くの方は1種類のフレーバープロテインをしばらくの期間飲み続けると思うのですが、本製品を使用すれば、1種類のプロテインに対し、さまざまなフルーツを入れることができます。フレーバーという添加物(甘味料)がなくなり、何より様々な味を楽しむことができるので、毎日のプロテイン時間が楽しみになります。しかもダマにならずにクリーミーなプロテインが出来上がるのも魅力の一つです。  

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

タンブラー型ミキサー『MIXER+V3(ミキサープラス)』

MIXER+V3(ミキサープラス)は、実に幅広い層に使用していただきたいと思っています。美容・健康志向の方、プロテインを毎日摂取するトレーニーやダイエッター、離乳食を作るパパママ、嚥下困難者へ流動食を作る介護者、朝忙しくて朝食の時間を取れないワーキング層など。 また、2,400mAhの大容量バッテリーを搭載し、持ち運びができるので様々なシーンでご活用いただけます。  

DATA

Lavee International Co., Ltd. / MIXER+V3(ミキサープラス)

バッテリー電圧:7.4V、 バッテリー容量:2400mAh (1200mAh×2)、 充電電圧:5V = 1A、 モーター速度:20000rpm±5%、 カップ容量:340 mL、 製品正味重量:440g、 カラー:ホワイト/スカイブルー、 サイズ:86×86×199 mm、 カップ材質:トライタン、 充電時間:約2時間、 企画開発国:台灣、 製造国:中国  

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。