【99.9%純チタン】キャンプシーンを艶やかに。カラバリ豊富で食卓を彩る高品質シェラカップ

更新日:

イチオシスト:blueyuma
大学卒業後、海外留学を経て、海外玩具企業に入社。海外工場に駐在して商品開発を担当。 コロナ禍の中キャンプに酔いしれ、夏から冬にかけてほぼ毎週キャンプに行く。 キャンプに行く中、こんな物があればいいのに!この素材でこういう物が欲しい。でもキャンプブームの中、なかなか物が手に入に入らない。 じゃあ、自分で作ってしまおうと思い、海外での製造業経験を生かし、玩具以外の新製品の開発をスタートする。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

TITANBLUE SHERACUPの魅力

どのような商品ですか?

TITANBLUE SHERACUP

私たちが開発した「TITANBLUE SHERACUP」は99.9%純チタン製で【軽量】【高耐食性】【高耐熱性】と医療機器に使われるほどの高級素材で製造されています。 金属臭も感じづらく、無骨になりがちなキャンプギアをチタン特有の陽極酸化での発色で高級感に追加して、キャンプシーンを艶やかに彩ることができます。

この商品のイチオシポイントは?

イチオシポイントはとにかく無骨になりがちなキャンプギアを彩りある色合いでキャンプシーンを艶やかに表現できることです。 ただ色合いが豊かなだけではなく、軽量で耐食性にも優れている素材を使用して、高級感を損なわずサイトを艶やかにできます。

最もこだわったポイントは?

TITANBLUE SHERACUP

今回こだわったポイントはチタン特有の陽極酸化での発色です。 しっかりと高級感を残しながら、キャンプサイトを彩り豊かにできる様にしました。 もちろん素材もチタン製にしてスペックも落とさず制作しました。

DATA

blueyuma/TITANBLUE SHERACUP

サイズ:カップ本体直径(上部 125mm 底部 75mm)高さ 45mm 重量:約50g 内容量:275ml 素材:チタン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。