海の表情をリングで表現。美しい天然石の透明感ときらめきを纏うお守りジュエリー

更新日:

イチオシスト:MIYASHIRO Jewelry
はじめまして「MIYASHIRO Jewelry」です。 MIYASHIROが目指しているのは、デイリーから特別な日まで身につけていただける、都会的なエッセンスを加えたデザイン。また、宝飾産業が盛んな山梨県で、熟練のクラフツマンシップでひとつひとつ心を込めてお創りしています。 身に纏う感性として、心が喜ぶジュエリーを見つけていただければ幸いです。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

La mer Ring(ラ・メール リング)の魅力

どのような商品ですか?

La mer Ring(ラ・メール リング)

「La mer(ラ・メール)」はフランス語で海を意味します。今回リングに使用した天然石に出会った瞬間に浮かんだ、煌めくエメラルドグリーンの海や沈む夕日に染まっていく海…そんな情景からインスピレーションを得て、デザインいたしました。美しく雄大な海をイメージしたリングを纏っていただくことで、心穏やかな日々を送っていただきたいと願いを込めて。

この商品のイチオシポイントは?

煌めく宝石のインパクトはそのままに、柔らかな曲線美と組み合わせることでMIYASHIRO Jewelryならではの洗練されたエッジィなデザインへと仕上げました。シンプルでありながら目を引くボリューム感のリングは、お手元を都会的な印象にしてくれます。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

La mer Ring(ラ・メール リング)

宝石はそれぞれに意味や効果があるとされています。2023年、新たな目標に向けて、あなたにぴったりの効果を発揮する宝石を日常に寄り添う「お守りジュエリー」として身につけてはいかがでしょうか?3種類の天然石をご用意いたしました。 【グリーンクォーツ】 恋愛や人間関係など、愛のエネルギーを高めると言われています。 【レモンクォーツ】 明るくポジティブなエネルギーを巡らせてくれると言われています。 【シャンパンクォーツ】 気分が沈んだ時や、運気が低迷した時に パワーを発揮すると言われています。

DATA

MIYASHIRO/La mer

地金:SV925 ロジウムコーティング(シルバーカラー)・SV925 K18YGプレーティング(ゴールドカラー) 天然石:約 9×11mm リングサイズ: 8~18号

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。