創作18年 老舗【サインの達人】の職人がマイサイン

更新日:

イチオシスト:Daisuke Kaibara
複業家、貿易家、投資家、クリエイター、著者、インフルエンサー。 一般社団法人日EU貿易協会 代表理事 スリーウィン株式会社 代表取締役 クラウドファンディングサイト 『FIRST STEP』 運営 海外の面白い商品を日本の皆様にも知って頂けるのが嬉しいです! Instagram 株主優待は唯一効率良く稼げる(電子書籍)

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

創作サイン専門デザイナーが本格的なマイサインを作成|サイン練習キットの魅力

どのような商品ですか?

創作サイン専門デザイナーが本格的なマイサインを作成|サイン練習キット

名前は、あなたを表すもの。 芸能人やスポーツ選手のようなサインが、自分も欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。 かっこいいサインが書けると ・躊躇せずサインが書ける。 ・自信を持ってビジネスができる。 ・周りの驚きの反応が味わえる。 さらに…… ・海外エリートの感性が感じられる。 ・イベント、ファン対応が楽しくなる。 しかも……! ・自分自身がブランド化していく快感を得られる。 ・自己のブランディングの一助になり、力になってくれる。 ・自然と身なりも整い始める。 このように良いこと尽くめなのです。 海外では常識のマイサイン、一度見直して見ませんか?

この商品のイチオシポイントは?

①厳選されたサイン専門デザイナーが1つ1つ丁寧にサインを作成、本格的なマイサインが手に入る ②話題のサインの達人の本格サインをお届け。こだわりのマイサイン作品が誰よりも早く手に入る ③豊富な実績76,000点、21,000人以上から培った、誰でも簡単に本格サインが書ける練習方法 一生懸命、自分でサインを考えても、なかなか良いデザインを作るのは難しいですよね。なぜなら、サインを作るには、文字に関するデザイン設計などの専門知識が必要だからです。 当社、サインの達人では、歴18年のサイン専門のデザイナーが、世界で唯一のあなただけのサインを創作します。

類似商品との違いは?

創作サイン専門デザイナーが本格的なマイサインを作成|サイン練習キット

他のサービスでは、一般人や、書道家がサインを書いています。 実は、サインのデザインは、美文字とは全く異なります。 名前全体のバランス構成、書きやすさ、識字率などの要素を総合的に考えて考案する必要があります。 サインのデザインを楽しみください。 美しいサインは、一生の投資になります。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

創作サイン専門デザイナーが本格的なマイサインを作成|サイン練習キット

一生の投資として。 ファッション、身だしなみ、振る舞いに、こだわりを持つ方は多い一方、サインに関しては意識されていない方が実に多いです。海外ではとても重要視されるサインのデザイン。 誰もが自分のサインには悩んでた貴方にこそ! それを解決する唯一の方法として、プロに依頼して頂きたいです。 一生懸命、自分でサインを考えても、なかなか良いデザインを作るのは難しいですよね。なぜなら、サインを作るには、文字に関するデザイン設計などの専門知識が必要だからです。 当社、サインの達人では、歴18年のサイン専門のデザイナーが、世界で唯一のあなただけのサインを創作します。

開発において苦労した点は?

創作サイン専門デザイナーが本格的なマイサインを作成|サイン練習キット

美文字とは異なり、サインはお名前の構成文字から、最適なバランスを考え、書きやすさ、識字率などを考慮し、デザインされます。 デザインの好みは千差万別。そのため、アレンジしやすく、ご自身の筆癖にも馴染んでいきやすいサインを提供しています。ご自身でも理想のイメージに近づけてアレンジ頂ける、一生使えるスキルとして習得していただけるようにサービス提供をしております。

DATA

サインの達人|創作18年 老舗【サインの達人】の職人がマイサインを限定先行作成販売

厳選されたサイン専門デザイナーが1つ1つ丁寧にサインを作成、本格的なマイサインが手に入る。話題のサインの達人の本格サインをお届け。こだわりのマイサイン作品が誰よりも早く手に入る。 豊富な実績76,000点、21,000人以上から培った、誰でも簡単に本格サインが書ける練習方法! サインの達人(公式HP)https://kanji-design.com

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。