ガジェット感満載のいろいろ拡張できる財布機能もついた防水スリングバッグ

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:シュービルグループ山本
2018年に設立したアウトドア・スポーツブランドのベンチャー企業です。 アウトドア・スポーツ用品をより機能的、デザインに特化した商品を企画しています。 ツールを身につければ、どこか外へ出かけたい。遠くへ冒険に行きたい。エネルギッシュな生活のサポートになるギアを・・そんな思いを込めて少数精鋭で商品開発を行なっています。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

UUGAスリングバッグの魅力

どのような商品ですか?

UUGAスリングバッグ

もっとスリムで物が入るバッグで、いろいろ拡張できたり、今の時代財布機能も欲しい・・というところから商品開発はスタートしました。 お客様からは 「容量は欲しいけど分厚くしたくない・・すっきりしたデザインのバッグが欲しい・・・財布機能も付けたい・・・雨に強い生地、設計がいい・・・ペットボトルを外に付けたい・・・スマホの出し入れを簡単にしたい・・・タブレットくらいのサイズは入れたい・・・いろいろ自分でカスタマイズしたい」とたくさんのご意見をいただき、これらを全部取り入れた究極のスリングバッグが誕生しました。

この商品のイチオシポイントは?

お好みでスマホポーチ、ペットボトルホルダー等を拡張可能で来ます。また、バックポケットは財布にもなるデザインでスキミング防止素材がついています。 素材のもこだわりました。雨にも強いX-PAC素材、設計、スリムなのにたっぷり収納でタブレットもOK。それでいてスリムでスタイリッシュです。

おすすめの使い方は?

UUGAスリングバッグ

通常のスリングバットしてもお使いいただけますが、 夏は外にペットボトルをつけたいという場合、ボトルホルダーで外にペットボトルを つけることができます。 スマートフォンもいちいち出し入れするのが面倒な場合は、ワンタッチ開閉のスマホポーチを付ければとても便利です。 マスクを挟んだり、手拭いをぶらせげたりと、使う方の好みやシーンでいろいろな使い方が可能です。

最もこだわったポイントは?

UUGAスリングバッグ

キャッシュレスの時代なので、財布を持ち歩かなくても良いのですが、 最低限カードやお札を持ち歩きたいですよね。 そこでバックポケットに財布機能を取り入れました。 この部分はスキミング防止素材も入れているので、海外でも安心してお使いいただけます。

DATA

Shoebill/UUGAスリングバッグ

サイズ: 縦24cm×上部横43cm×下部横21×マチ最小1.5cm〜最大10cm 重量:253g 素材:外/X-PAC素材、内/リップストップナイロン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。