水面のような煌めき!「うるうるきらめく」新感覚ジュエリー、しずく型の新作をお届け

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:VORONOI スタッフ

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo(ミナモシズク ローズ&カボ)の魅力

どのような商品ですか?

MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo(ミナモシズク ローズ&カボ)

まるで水面(ミナモ)のようなきらめきがあなたの日常を輝かせる、新感覚の天然石ジュエリーです。 「MINAMO」とは、天然石の自然な色味を際立出せ、石の内側から“ゆらめく煌めき”が起きるVORONOI独自開発の特許技術を使用したシリーズの名称です。 石枠の中にある反射板が身に着けた人の動きや振動により揺れ動き、自然とゆらめき色石の色味ときらめきを引き立たせます。

この商品のイチオシポイントは?

イチオシポイントは天然石が内側からうるうると煌めくMINAMOセッティングです。 天然石の色味と他にない煌めき方で特別感のある魅力的なジュエリーになっております。こちらは弊社が独自開発し特許取得したセッティング技術になります。

最もこだわったポイントは?

MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo(ミナモシズク ローズ&カボ)

今回石枠のデザインにもこだわり、手描きのデザインが好評な山梨県出身デザイナーのKEIKOさんへデザインを依頼いたしました。「 一滴の雫が作り出される 」様子を表現したデザインになっており、繊細な曲線が美しく、やわらかな印象になっています。シンプルなデザインで正面からはMINAMOの煌めきを、側面からは地金の流れるような曲線の美しさをお楽しみ頂けます。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo(ミナモシズク ローズ&カボ)

カラーストーンがお好きな方へおすすめです。今まで見てきたジュエリーとは違う、新しい煌めきをお楽しみ頂けると思います。天然石やカラーストーンを今までお持ちでない方にも、目を引くジュエリーがコーディネイトのポイントになるので、ぜひ身に着けて頂きたいです。 水面をそのまま表現したようなジュエリーになっていますので、ゆらめく煌めきで癒されるというお声も沢山頂きます。 目を引く煌めきが手元を華やかにしてくれ、ひとつ着けるだけで特別な気分にしてくれる、そんなジュエリーを皆様へお届けできたら幸いです。

おすすめの使い方は?

MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo(ミナモシズク ローズ&カボ)

新作のMINAMOはもちろん、従来品との重ね付けもおすすめです。 より華やかになり、色の組み合わせでもお楽しみ頂けます。 レイヤードスタイルはよりおしゃれ度が増すので、カラーストーンとのレイヤードやお手持ちのリングとの重ね付けにも挑戦して頂きたいです。

DATA

VORONOI(ボロノイ)/MINAMO-Shizuku-Rose&Cabo

【天然石サイズ】約9×7mm 【金種】K10ゴールド 【天然石種類】ロンドンブルートパーズ/スカイブルートパーズ/ガーネット/アメジスト/クリアクォーツ/ローズクォーツ/コニャッククォーツ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。