シンクが食洗機に!500Wの洗浄力で大きなシンクにも対応できる超音波食洗器が登場!

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:株式会社Emu-One
株式会社Emu-Oneについて Emuはフランス語で「感動」をOneは英語で「1つ」を意味します。 "Emu-One"には「1つの感動を皆様にお届けしたい」という思いが込められています。 弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れた国内ではまだ流通していない製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。 貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。 初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。 今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。 LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。 ↓友だち追加はこちらから↓ https://lin.ee/KDBNYFC

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

超音波食洗器Moonmiの魅力

どのような商品ですか?

超音波食洗器Moonmi

台所のシンクに洗いたいお皿と調理器具を入れるだけ! 「Moonmi」は、超音波の力でお皿を綺麗に洗ってくれる食洗器です。 500Wのパワフルな清浄力で、汚れをしっかり落とします。 大きいシンクにも1台で対応可能&工事不要で置くだけで使用可能。キッチンが狭くても安心!

この商品のイチオシポイントは?

1.省スペースで置き場所に困りません。 2.超音波の力であらゆるものが綺麗に洗えます。 3. 手洗いでは落としづらい汚れも超音波で楽々洗えます。 4.手順は4ステップ!誰でも簡単に使用できます。

最もこだわったポイントは?

超音波食洗器Moonmi

水を貯めたシンクに使い終わったお皿や調理器具を入れ、スイッチをONにするだけ! スポンジに洗剤を含ませ、ゴシゴシ洗う・・・そんなお皿洗いとはお別れです。 500Wのパワフルな清浄力で、汚れをしっかり落とします。 大きいシンクにも一台で対応可能。 3〜4人家族の大きめのシンクで簡単に皿洗いができます。 それが500Wの洗浄力です! 小さなシンクではもっと早くお皿洗いが可能です。

類似商品との違いは?

超音波食洗器Moonmi

超音波食洗器 Moonmi(ムンミ)はお皿だけではなく、果物や海産物も洗える優れものです。 そこで疑問なのが、どのくらい洗えばいいのかということ。 ご安心ください。洗浄テストを実施し、それぞれに最適な洗浄時間を割り出しました。 洗浄モードを選ぶだけで最適な時間を設定して洗浄がスタートします。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

超音波食洗器Moonmi

おかげさまで多くのご好評をいただいております。特に、シンクを食洗機にできるため、今まで工事のせいで食洗機の購入を諦めた方より喜びの声をいただいております。

DATA

Shenzhen Baisshun Technology Co.,Ltd/超音波食洗器Moonmi

「振動発生装置のサイズ:245mm × 107mm × 50mm」、 「出力:500W」、「振動数:40kHz」

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。