日本初上陸の合体するバックパック。容量可変、防水、機内持ち込み可。斬新な工夫とタフな生地でシーンを選ばない。

掲載日:

イチオシスト:tomomi246
多趣味、好奇心旺盛。 何かを選ぶ時には徹底して調査、研究します。 とはいえ、衝動買いも。 本当に良いものを皆さんにご紹介したいです。
目次

    Arrisシリーズのバックパックの魅力

    どのような商品ですか?

    Arrisシリーズのバックパック

    今回ご紹介する【ARRIS(アリス) シリーズ】は自分好みにカスタマイズできるモジュラーシステムを採用!冒険旅行にもキャンプにも、出張にも最適化できます。 自分好みに容量や形態をチェンジできる新構造のバックパックシリーズです。組み合わせ自由自在で、全部まとめてひとつにすることも可能です。

    この商品のイチオシポイントは?

    スリングバッグ、ウエストポーチをバックパック本体と合体して一つのバックパックとして背負える! 容量可変、高い防水性能、機内持ち込み可能!

    おすすめの使い方は?

    Arrisシリーズのバックパック

    旅行先での外出時に、スリングバッグであるスタシス・スリングを単体で使ってください! 財布、スマホ、タブレット、傘、薄い上着など、全てこれ一つで収納可能です。 中身に応じて大きさも変化します。

    この商品をどのような人に使ってほしいですか?

    Arrisシリーズのバックパック

    メイン生地は、耐摩耗・耐引裂性に優れた400Dハイテナシティーナイロン。表地には撥水加工のLC1 FACECOATを、裏地には水の侵入を防ぐTPUをラミネート!

    DATA

    BOUNDARY SUPPLY/Arrisシリーズ

    ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

    ※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。