【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:TAIGA
初めまして。「太衙」「KOKO&BON」「GO笑RI」のオーナー、藤原と申します。この度、クラウドファンディングサイトを運営しつつ、一般社団法人日EU貿易協会の代表理事を務めているスリーウィン株式会社のご協力により、クラウドファンディングに挑戦する機会を頂きました!こんな商品があったらもっと便利なのに…、そんな面白いワクワクするような商品の開発に努めております。これからもどんどんと新商品をご提案し

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズルの魅力

どのような商品ですか?

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

【電源不要でパワフル洗浄】1台で3種類の噴射モード搭載!愛車から庭の水やりと様々なシーンで大活躍!210gの超軽量で腕の負担を軽減、長時間使っても疲れにくく、コンパクトサイズなので扱いやすい!ワンタッチで取り付け可能なので気になる汚れもスグに掃除でき、いつも簡単にキレイを維持しやすい洗浄ノズルです。

この商品のイチオシポイントは?

①【コンセント不要】ノズル・ホースのダブル自動加圧でパワフル噴射!しつこい汚れを簡単洗浄! ② 【210g超軽量・コンパクト設計】長時間使っても負担にならず、小型なので扱いやすく掃除が楽々! ③ 【3種類の噴射モード】自動車・掃除・水やりと、1つでご自宅の様々なシーンで使えて大活躍!

なぜこの商品を開発したのですか?

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

日頃から自動車の洗車や壁に掃除で依存の洗車ガンを使用してますが、あまり水圧が強くなく汚れもそこまで落ちません。。大手の水圧ガンなどを使用しましたが商品自体が大きく電動式の為、移動したり準備したりするのが大変でした。なのでコンパクト設計で強水圧のガンをもっと世の中に広めて洗車をしてる方々の負担を少しでも減らせるようにと思いプロジェクトを開始しました。この洗浄ノズルは一見「本当にこの小さいのに高圧なの?」と最初は思いますが、使用すれば分かります。凄い圧で地面の汚れや壁の汚れを落としてくれます。 試験で井戸水なのがら通水し噴射しましたが、ノズルに小さい石や砂利などが詰まることも無く噴射できました。

DATA

スリーウィン株式会社 × TAIGA(太衝)/【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

商品名:高圧洗浄ノズル 型番:YYS-365 材質:ABS+POM+アルミ合金 サイズ:22.5×9.5×5.5CM 重量:210g 全重量(付属品込み)1070g(ノズル+コネクター+ホース) 製造国:中国 付属のタオル 商品名マイクロファイバータオル 材質:合成繊維

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。