洗車が楽になるアイテム!

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:太衙 TAIGA
初めまして。「太衙」「KOKO&BON」「GO笑RI」のオーナー、藤原と申します。私は長崎県大村市という小さい町で生まれ育ちました。 従業員数名と小さい会社ながらも、コロナ禍に負けず、諦めずの精神で日々で頑張っています。 人は笑うと寿命が延びると言われており、 フランスの哲学者アランも、「幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ」と言っています。 どのブランドでも、皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう、日々の努力を欠かすことはできません。 ひとつでも当ショップの商品に興味を持っていただき、ひとりでも多くの方に商品を届けられるよう、今後も精進してまいります

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズルの魅力

どのような商品ですか?

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

①【コンセント不要】ノズル・ホースのダブル自動加圧でパワフル噴射!しつこい汚れを簡単洗浄!

② 【210g超軽量・コンパクト設計】長時間使っても負担にならず、小型なので扱いやすく掃除が楽々! 

 ③ 【3種類の噴射モード】自動車・掃除・水やりと、1つでご自宅の様々なシーンで使えて大活躍!

この商品のイチオシポイントは?

■新設計のダブル加圧機構が、「ホース」と「ノズル」の2ヶ所を水流が通過するタイミングで、電気を使わずに自動的に水流を加圧することで高い洗浄力を実現しています。 

■ホースは、3倍伸縮する特殊形状。ホースの高い伸縮性により、水が通ると自動で加圧し、水圧を強くする仕組みです。 

■ノズルでは、螺旋状のタービンの旋回運動で、水流を加速させます。 ホースの3倍伸縮、ノズルの螺旋状のタービン のダブル加圧により、強力な水圧で、汚れを一掃します。 

■電気式でないと、水圧は大丈夫なの?と心配される方もおられると思います。 当ノズルは、最大10mの噴射距離と家の2階、3階に余裕でとどく水圧を実現!

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

【コンセント不要・超軽量】洗車もお掃除もこれ1台で”強力洗浄”高圧洗浄ノズル

■できるだけ掃除が楽しく、ラクに、、、いつもキレイで清々しい気持ちでいて欲しい。そして、できるだけ長くご愛用いただきたいという想いで作られた洗浄ノズルです。 付属のホースも最小5mから水道が通れば最大15mまで伸び絡みにくい設計になっております。 ノズル本体も210gとかなりの軽量化に成功し洗車やお庭の掃除など最適です!

DATA

Shenzhen Yuanyan Temple Technology Co., Ltd./超軽量型高圧洗浄ノズル

型番 YYS-365 材質 ABS+POM+アルミ合金 サイズ 22.5×9.5×5.5㎝ 重量 210g 梱包 31.3×23×6㎝ 全重量 1070(ノズル+コネクター+15mホース)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。