山梨県からプレミアムな旬のぶどうで、全国に笑顔と感動を届けたい。

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:仙洞田 伶菜
1991年生まれ、自然豊かな山梨県南巨摩郡富士川町で育つ。 大学卒業後は米国大手カフェチェーンへ入社し、ストアマネージャーを経験。 2021年に退職し安定を捨て、ベンチャー企業に飛び込み、山梨の旬の作物と農家さんの想いを届ける「Inakakara -Farm to Table- 」を立ち上げる。 自然のものを食べることが大好きで、美味しい地元の食べ物を全国そして世界へ届けるために日々奮闘中! 資格:栄養士、NPO日本食育インストラクター取得 編集

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

山梨県産こだわりぶどうの魅力

どのような商品ですか?

山梨県産こだわりぶどう

私たち、Inakakaraが届ける商品には、強い「想い」「こだわり」があります。それらが生み出す「美味しさ」は人々を笑顔にし、「幸せな時間」をもたらしてくれます。

Inakakara - Farm to Table- は自然豊かな山梨の地で育つ旬の果実や野菜を、生産者のの「想い」や「こだわり」を日本全国のテーブルへお届けするプレミアムな産地直送サービスです。

この商品のイチオシポイントは?

山梨県で150年続くぶどう専業農家「丸山裕之」が育てる、こだわりの絶品ぶどうをお届けしております。


このプロジェクトへを通じて、丸山さんが作る旬のぶどうをお子様から大人の皆様まで味わって頂きたいと心から願っています。


また代々受け継がれる伝統技術に加え、新たな栽培方法にチャレンジし続ける丸山さんの想いの詰まったぶどうを、朝どれの最も新鮮な状態でお客様にお届け致します。

最もこだわったポイントは?

山梨県産こだわりぶどう

人気No.1の「シャインマスカット」はもちろん、濃厚な味わいが特徴な黒ぶどう「藤稔」、見た目の華やかさで女性にも人気が高い「クイーンニーナ」の3種類を厳選しました。


「味」「色」「食感」の違いが感じられることができる食べ比べセットになっているので、楽しみながら食べ比べして頂きたいと願っております。

最もこだわったポイントは?

山梨県産こだわりぶどう

全国ぶどう収穫量一位の「山梨県」ですが、その中でも有数の葡萄の早場地帯とも言われる「甲府市横根町」で栽培されるぶどうは、他の地域に比べぶどうの成長が早く、旬のぶどうを比較的早くお楽しみいただけます。「甲府市横根町」の自然が生み出すぶどうの美味しさを存分に堪能し、山梨の旬を身近に感じてみませんか?

DATA

丸山農家/シャインマスカット・藤稔・クイーンニーナ

1、葡萄農家 丸山さんが本気で作った葡萄二種 

・山梨の葡萄専業農家が作る「シャインマスカット」 ×1房 

・「藤稔」 ×1房 


2、葡萄農家 丸山さんが本気で作った葡萄二種贅沢セット 

・山梨の葡萄専業農家が作る「シャインマスカット」 ×2房 

・「藤稔」 ×1房 


3、葡萄農家 丸山さんが本気で作った葡萄二種 

・山梨の葡萄専業農家が作る「シャインマスカット」 ×1房 

・「クイーンニーナ」 ×1房 


4、丸山さんが本気で作った葡萄二種贅沢セット 

・山梨の葡萄専業農家が作る「シャインマスカット」 ×2房 

・「クイーンニーナ」 ×1房 


5、葡萄農家 丸山さんが本気で作った葡萄二種 

・山梨の葡萄専業農家が作る「シャインマスカット」 ×1房 

・「ブラックビート」 ×1房 ※全商品「Inakakara -Farm to Table-」オリジナルボックス入り 


※送料込み価格
※天候状況により、発送が前後する可能性があります。 

※賞味期限:発送日から1週間、冷蔵保存(冷凍保存も出来ます) 

※生鮮物ですので期限は目安となります。状態をよくご確認の上、お早めにお召し上がり下さい。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。