オールシーズン快適なお部屋に!多機能スマート空気清浄ファン

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:Haxson
長年、さまざまな業界で働いた経験を持ち、夢よりも給料のためにしか働いていないことに気づきました。そこで、4年前に独立し、ワークショップを始めました。幸いなことに、エンジェル投資家とつながり、急成長しHaxsonが誕生しました。私たちのチームは、同じビジョンを持って作られ、常に一体化しています。私たちは単に、たとえそれがほんの少しの変化であっても、「人々の生き方を変えたい」という人たちの集まりです。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

Haxson AirFanの魅力

どのような商品ですか?

Haxson AirFan

送風、暖房、清浄、ライト、スピーカー、アラームなどなど、20の機能を備えたスマートエアファン。10段階の風量コントロールが可能で、パワフルかつ省エネ(0.81円/時)。スマートなデザインは場所を取らず、ベッドの上からリビングまで幅広く利用可能です。大手家電ブランドとも提携する実績あるメーカーで製造し、1年間の保証つきでお届けします。CAMPFIREで1.1億円もの支援を獲得した人気商品の第2弾募集、どうぞお見逃しなく。

この商品のイチオシポイントは?

多機能さはもちろんのこと、冷暖房と空気清浄、どちらも高い機能性を誇るのがイチオシポイントです。夏場は十分な風量で送風し涼しく、冬はPTCセラミックヒーター(温度レベル調整可能)で乾燥を防ぎながらお部屋を暖かくキープ。さらに0.3ミクロンの粒子を99.7%捕えるカーボンフィルターと、UV-Cランプ、イオナイザーを備え、空気を清浄。常に新鮮な空気を送ります。さらに吸気機能と空気清浄機能、専用の送風機を搭載することで、最小のノイズで最大のパフォーマンスを実現。熱効率が高く高寿命なため、消費電力を気にする必要もありません。

おすすめの使い方は?

Haxson AirFan

ベッド上に設置して使うのがおすすめです。風量・温度を調整できる冷暖房機能で年間を通して心地の良い寝室を作ってくれるほか、ライト機能で読書灯にも。USBポートとBluetooth 5.0スピーカー機能もついているので、スマートフォンを充電しながらハンズフリーでの通話や音楽も楽しめます。スリープモードを作動させれば、ファンの速度と明るさを自動で調整し、快適な入眠をサポートしてくれます。そのほか、付属のスタンドを使えばリビングやホームオフィスなど、お好きな場所に立てて設置可能。85°旋回するヘッドは、広い範囲で機能を発揮してくれます。

この商品をどのような人に使ってほしいですか?

Haxson AirFan

お部屋で快適な時間を過ごしたい方、皆様におすすめです。平日も週末も、家で過ごす時間が多くなったウィズコロナの時代。省エネルギーで居住スペースをより心地よくしてくれる、Haxsonの多機能スマートエアファンを暮らしに取り入れてみませんか。1番リラックスしたい1日の終わりを過ごすベッドルームにはもちろん、リモートワーク中のお部屋でも大活躍してくれますよ。

開発において苦労した点は?

Haxson AirFan

開発にあたり私たちが選んだ製造メーカーは、3,000人以上の従業員に、最大で1日50,000台以上の生産能力を持っています。空気清浄機の製造に特化した実績あるメーカーで、初期の試作品からプリプロダクションまでのエレクトロニクス開発を共同で進めました。より多くの機能とより便利なライフハックをデザインに組み込み、究極の快適さを提供するために、数多くの試作と性能テストを重ね、2年の時を経て製品化に至りました。

DATA

Haxson / Haxson AirFan

本体スペック サイズ:750*110*110mm 重さ:2.5kg 電気コードの長さ:3m 空気清浄適用床面積(目安):20畳(20㎡) 内容物: Haxson AirFan本体 x 1 専用リモコンx 1 説明書 x 1 専用ネジx 1 壁掛けキット x 1

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。