エアーベッド 約10秒で簡単に作れる エアーラウンジャー

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:Alupu
初めまして、ネット販売しており個人事業主で、海外でOEM委託生産しております、alupuの原と申します 。 日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へお届けしたい。 その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、世界中から素晴らしい製品を探したり、皆様の生活に役立つ製品の開発をしております。どうぞよろしくお願い致します。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

エアーベッドの魅力

どのような商品ですか?

エアーベッド

空気を入れるだけで、簡単にベッドが完成。 ​耐久性、通気性に優れた構造で手順はたったの3つです!   ①空気を入れる。 ②開口部を閉じてから、クルクルと巻き上げ。 ③ロックを閉じて完成。 サラサラの生地が気持ちいい。まるでソファーのような、ふわふわの寝心地でリラックスタイムです。

この商品のイチオシポイントは?

野外キャンプやレジャーなどで、このような事を感じたことはありませんか? 自然を感じながらのんびりしたいですが,芝生の上で寝転がると、汚れて地面が冷たいし、湿気にも気になる、 テントの中でも、地面の凸凹が肌に触れて痛いです! 野外の害虫の約8割は地面に生息しており、マットやシートだけで、横になるのは危険です。そこで快適で役立つのが、このエアーベッドなんです。程よいの高さと弾力、この適度な強度が寝心地の良さを実現しています。

最もこだわったポイントは?

エアーベッド

防災用品、これで安心! もっと安心安全!こんなに気軽に使えるエアーベッド、エアーイズなので、ぱっと準備して、出掛けよう!万が一、突然の災害で、避難所生活を送ることになったら? そんな時にこそ、このエアーベッドを広げてゆっくり休んでいただけたらと思います。エアーベッドは屋外での活用だけでなく、屋内での利用や、(もしも!)の時にも必ず役立ちます。

最もこだわったポイントは?

エアーベッド

葉青色、グラフィティカラーは 真ん中に網ので、通気性に優れた構造です。

最もこだわったポイントは?

エアーベッド

防水ですので、プールや海にもお使い頂けます。

DATA

Shenzhen Morning Light Gift Packaging Co.,Ltd.

【エアーベッド】 ◎商品内容:エアーベッド本体、専用バッグ1個、専用ペグⅹ2個、補修用シール×4枚 ◎製品サイズ: 約長さ 190×幅80×高さ50cm ◎収納時サイズ: 約 長さ30×幅22×高さ13cm ◎重さ: 約 1.5㎏ ◎耐荷重: 約 150Kg 【エアーイズ】 ◎商品内容:エアーイズ本体、専用バッグ1個、専用ペグⅹ2個、補修用シール×4枚 ◎製品サイズ: 約長さ 160×幅80×高さ70cm ◎収納時サイズ: 約 長さ32×幅25×高さ10cm ◎重さ: 約 0.83㎏ ◎耐荷重: 約 150Kg 【商品素材】 ◎ ポリエステル 防水加工

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。