お出かけの際にうっかり忘れ物をするあなたにオススメ!!

更新日:

【イチオシストが投稿】クラウドファンディングの発起人・プロジェクトオーナーがイチオシストとなり、今までなかった製品やサービスを紹介するコーナーです。「手前味噌だけれど本当にイチオシなので、ぜひその魅力をみなさまに知ってほしい」という思いで、イチオシストが思いの丈を語ります。作り手や担い手の想いを知り、未来の「買ってよかった!」に繋げましょう。

イチオシスト:Wackey
デザイン会社を経営。年間100日キャンプ場で過ごすキャンプ好き。海ではサーフィン。山では登山とアウトドアライフを楽しむ傍ら、美味しいラーメン店巡りが大好き。その趣味が嵩じて自分でラーメン店を開業。自分の欲しい商品を企画開発して販売する事業も立ち上げ、現在趣味のアウトドア関連の商品開発中。その他にも車中泊の旅、温泉巡り。お風呂とサウナが大好き。365日仕事と遊びの中を行ったり来たりする毎日です。(補足:スターウォーズオタク、ギターにバンドにカラオケと音楽や映画、小説と趣味の範囲は無限です笑)

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

INTEGRATEBAG「MOTOSAYA」の魅力

どのような商品ですか?

INTEGRATEBAG「MOTOSAYA」

お出かけに必要な持ち物が全て元の場所に収まる画期的の機能のサコッシュ!もうスマホや財布や鍵、ティッシュやエコバッグを忘れて出かけることはありません。 元の場所に必ず戻す!これが「忘れない」「無くさない」に最適な習慣です。カバンにもカギや財布を必ず同じところにに戻す場所があったら、、、、 この発想から Integrate Bag 「MOTOSAYA」は開発されました。

この商品のイチオシポイントは?

本来別々に購入しなければいけない生活に不可欠な小物(ティッシュケース・コインケース・キーケース・エコバック)が、「MOTOSAYA」には全て標準装備(オールイン)されています。

最もこだわったポイントは?

INTEGRATEBAG「MOTOSAYA」

充電コードやイヤホンコードを、充電器や音楽プレイヤーをそのままバッグに収納したまま、外部に取り出し、充電しながらスマホが操作でしたり、音楽をイヤフォンで聞くことが可能です。

なぜこの商品を開発したのですか?

INTEGRATEBAG「MOTOSAYA」

休日にサコッシュとして、ビジネスや出張、旅行などでは、メインバッグに入れるバックインバックバックとして貴重品の管理に最適と、あらゆるシーンで使えるカバンが欲しかった。

最もこだわったポイントは?

INTEGRATEBAG「MOTOSAYA」

見た目以上の収納力! 大型の長財布もすっぽり入るワイドサイズ。B5ノートやipad-miniなどのタブレット端末も余裕で入ります。海外旅行などで、パスポートや財布などの無くしてはいけない貴重品管理にも大活躍!メインバッグから取り出せて肌身離さず持ち歩くことが可能。

DATA

RUA-aoyama- Integrate Bag 「MOTOSAYA」

カラー :ブラック サイズ :横幅30cm × 縦幅21cm マチ 2cm~8cm 重量 : 500g 素材 : ポリエステルダクロン・オックスフォード生地 1680D ⽣産国:中国

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。