インテリアとの相性◎!使いたくなるシックスパッドの「ストレッチロッド」

自宅で使うトレーニングツールは見えるところに置いておかないと、宝の持ち腐れになってしまうこともありますよね。そんな経験のある方へ、カラーコーディネーターの松本英恵さんが、スタイリッシュでインテリアとも合うシックスパッドのストレッチロッドをイチオシしてくれました。

イチオシスト:松本 英恵 カラーコーディネート ガイド
パーソナルカラー、色彩心理、カラートレンド(流行色)などをふまえたカラーコーディネートの提案、カラーマーケティングやカラー監修などを行っています。似合う色、売れる色をテーマにしたコラムや講演もご好評いただいています。著書に『人を動かす「色」の科学』(サイエンス・アイ新書)などがあります。
シックスパッドのストレッチロッド

シックスパッドのストレッチロッド

せっかく購入したトレーニングやマッサージツールがクローゼットに収納してあって宝の持ち腐れになっている……という方にオススメするのが、美的感覚を満たしてくれるスタイリッシュなツールを選ぶこと。それならお部屋の見えるところに置いて、いつでも使えるからです。

黒を基調にしたシックスパッドのストレッチロッドは、スタイリッシュ。トレーニング意欲をかき立ててくれる優れものです。
 

\d払いがとってもおトク!/


 

グッドルッキングなマッサージポール

「SIXPAD(シックスパッド)」のトレーニングツールは、本格的かつスタイリッシュで手軽に持ち運べる軽量&コンパクト設計。機能性とデザイン性を兼ね備えており、黒を基調にアクセントカラーのオレンジが効いていて、インテリアのちょっとしたアクセントになってくれます。
直径46mm、長さ51cm。中央のローラー部分は360°回転します

直径46mm、長さ51cm。中央のローラー部分は360°回転する
画像:Amazon

360°回転するローラー部を気になる部位に押し当てて転がすと、マッサージ効果が得られます。
 

脚の裏側、背中のマッサージに◎

手が届きにくいところのマッサージに◎

手が届きにくいところのマッサージに便利
画像:Amazon

長さがあるので、首の後ろ、背中、腰、二の腕、脚の裏側など、手が届きにくいところにもフィットします。
ローラー部分の表面には凹凸があります

ローラー部分の表面には凹凸がある


人の手のような凹凸のある表面構造で筋肉に心地よくアプローチし、きめ細かなストレッチを実現します。ハンドグリップは滑りにくく、手にフィットしやすい構造にもなっています。
手にフィットするハンドグリップ

手にフィットするハンドグリップ

 

トレーニングツールらしい黒の樹脂製

体のメンテナンスには、リラックスとアクティブという相反する方向性があります。美容系マッサージツールは金属製や木製で、丸みを帯びたフォルムで癒しムードを醸し出すものが多いよう。黒い樹脂製のストレッチロッドはトレーニングツールらしいアクティブなデザインとなっています。
 

\d払いがとってもおトク!/



DATA
シックスパッド┃ストレッチロッド

サイズ:長さ 約510mm × 直径 約46mm
重量:約510g
材質:EVA樹脂、エラストマー、ポリプロピレン、鉄、ナイロン
掲載日:2020年06月26日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

カテゴリ一覧