想いを込めて贈りたい!クナイプの「メッセージハンドクリーム」にキュン

乾燥の季節に欠かせないハンドクリーム。ホームパーティースタイリストの國谷さんが愛用しているのは、しっとりさらさらな使い心地が人気のクナイプのハンドクリームです。特に、心温まる言葉が書かれた「メッセージシリーズ」は別れと出会いの季節のギフトにもおすすめ。ご自身も、ママ友や友達へのプレゼントに活用しているそうです。

イチオシスト:國谷 典子
ベルギーでの在住経験、子育て経験を活かし、ユニークなパーティーアイデアや、誰でも簡単に楽しめる演出のコツを紹介している。三人の男の子の母。日本野菜ソムリエ協会認定 ホームパーティースタイリスト。
 
大人気! クナイプのメッセージ入りハンドクリーム3種

大人気! クナイプのメッセージ入りハンドクリーム


乾燥肌の私は年中ハンドクリームが手放せません。毎日使うものだからこそ成分にはこだわっています。中でも一番のお気に入りは、125年の歴史を持つドイツのハーバルブランド「クナイプ」のハンドクリーム。入浴剤が有名ですが、実はハンドクリームも優秀なんです!

サラッとした軽い付け心地で肌にスッと馴染み、塗った直後でも全然べたつきません。それなのにいつまでもしっとりしているので、誰かと手を繋ぎたくなります(笑)。

使い心地だけでなく、デザインのかわいさも「クナイプ」の魅力。私が特におすすめなのが、今回紹介する「メッセージシリーズ」なんです。

\d払いがとってもおトク!/


香りと一緒に想いを届けてくれる

柔らかで伸びの良いハンドクリームです。

使うたびに、POPなカラーと自然の香り、優しいメッセージが飛び込んで来る


私がイチオシの「クナイプ ハンドクリーム」の「メッセージシリーズ」は、パッケージに心温まる言葉が書いてあります。

「きっとうまくいくよ」「あしたも笑って」など、そっと背中を押してくれる言葉が書かれているので、毎日使うたびにほっと心が癒されるんです。
 
バスソルトもメッセージ入りです。

バスソルトもメッセージ入りなので、組み合わせても楽しい


通常サイズのハンドクリームの他に、プチギフトに最適なミニサイズのハンドクリームと入浴剤もあります。香りやメッセージなどを組み合わせて、気持ちや気分にピッタリのものを探してみるのも楽しいですよね。

クナイプのハンドクリームは意外と香りが強いのですが、すべて自然の香りです。

たとえば、黄色のバニラ&ハニーは心をやさしく癒してくれるお菓子のような甘い香りがします。ネロリはビターオレンジのことで、日本でいうダイダイで、優雅なフローラル系。ピンクのサクラは、日本人の思う桜の香りとは少し違いますが、上品な花の香りです。

 

「これまでも、これからも」大切な友達へ贈りたいサクラの香り

大人気のサクラの香りは期間・数量限定です。

大人気のサクラの香りは期間・数量限定


春にしか販売されない期間・数量限定の「サクラ」は、毎年大人気。こちらのパッケージに描かれているのは、手をつないで桜の下に立っている2匹のクマちゃん。この姿、あなたとあなたの友達に似ていませんか?

「これまでも、これからも」。――今までずっと一緒だったのに、卒業、転勤、引っ越しで会えなくなる友達。別れは、子どもだけでなく大人だってさみしいですよね。

私は子どもの卒業を機に会えなくなるママ友に、サクラのミニハンドクリームとバスソルトを贈りました。バスソルトには自分でメッセージを書ける欄があり、一言添えるだけでさらに気持ちが伝わるはず。サクラの香りに「変わらぬ想い」を乗せて贈ってみましょう。

日常使いからプレゼントまで生活に寄り添ってくれるクナイプのハンドクリーム。ぜひ使ってみてくださいね。

\d払いがとってもおトク!/


DATA
Kneipp(クナイプ)┃ハンドクリーム

サイズ:75mL、20mL
香り:サクラ、ネロリ、バニラ&ハニー、ホップ&バレリアン、グレープフルーツ、ワイルドローズ、スイートバイオレット&マグノリア
掲載日:2020年02月26日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。