コスパ最高!女性による女性のためのパーソナルトレーニング!

最近では女性でも筋トレをして魅力的な体作りをする人が増えていますね。パーソナルトレーナーの竹田さんが、「INFINITY24H FITNESSGYM」というフィットネスジムで活躍する女性パーソナルトレーナーを紹介してくれました。美しいボディを目指す女性に特におすすめだそう!

イチオシスト:竹田 大介
国際空手道連盟極真会館の指導員を務めながら、パーソナルトレーナー・ストレングス&コンディショニングコーチ・トレーナー養成講師として活動中。極真空手の動作分析・トレーニングの研究も行っている。
現役バレリーナでもある木村里穂子パーソナルトレーナー

現役バレリーナでもある木村里穂子パーソナルトレーナー


昨今は健康的な食事と、筋トレや有酸素運動で女性らしいボディラインを目指す方が増えています。しかし、筋トレはやり方を間違えるとケガのリスクも。そこで、その人に合わせたプログラムを作成し、トレーニングを指導してくれるパーソナルトレーニングが人気です。

ちゃんとした知識・資格を持ったトレーナーに少しでも安く指導してもらいたい、そんなあなたに「INFINITY24H FITNESSGYM」のパーソナルトレーナーをイチオシします。
 

女性らしいボディラインを追求する現役バレリーナ 木村里穂子パーソナルトレーナー

紹介するのは、東京・上野駅前のINFINITY24H FITNESSGYMの木村里穂子「パーソナルトレーナー」。バレエは講師を務めるほどの腕前、タップダンスやジャズダンスの経験もあります。学生時代に、私のパーソナルトレーニングを受けたことがきっかけで、トレーナー養成講座に通い、国際ライセンスNSCA認定パーソナルトレーナーの資格を取得。

女性専門のトレーニングジムで経験を積み、女性らしい曲線美に導くボディメイクは多くの女性客から高い支持を得ています。

 

高い指導力に安い指導料で、最高のコストパフォーマンス

 
トレーニングする女性

パーソナルトレーニングを受ける女性も増えている


日本ではトレーニング指導者資格の所持が法的に定められていませんが、パーソナルトレーナーに必要な専門知識は多岐にわたります。世界中で通用するトレーニング指導者資格を保有することは、幅広い知識を修得していると専門機関から認められるということ。NSCA認定資格を持つ木村トレーナーなら安心です!

これだけの資格・知識・経験を持ちながら、指導料金は1回60分当たり6,000円(税別)。大手パーソナルトレーニングジムでは1回当たり2万円を超えることも珍しくありません。

 

女性らしいボディライン作りが専門!




「パーソナルトレーナー」にもさまざまな専門分野を持ったトレーナーがいますので、目的とトレーナーの専門分野が合っていることが大切です。木村トレーナーは、現役バレリーナとして自らも魅せる身体作りを実践しており、これまでも多くの女性のボディメイクを担当して来ました。女性らしい曲線的なボディラインを手に入れたい方は、ぜひ指導を受けてみてください!

 
DATA
INFINITY24H FITNESSGYM | パーソナルトレーナー
掲載日:2020年11月20日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。