家族で1年中使える! 拘りぬいたオリーブバージンオイル

乾燥肌に悩んでいる方は多いですよね。子供の絵画・工作ガイドのかまゆみさんが「DHCオリーブバージンオイル」をおすすめしてくれました。自然由来の成分を使用しているので、乾燥肌に潤いを与えてくれ、子供にも使えるんだとか!

イチオシスト:かまゆみ 子供の絵画・工作 ガイド
これまで絵画造形教室・幼児教室・児童センター・保育園・フリースクール(石川県・富山県・千葉県・東京都)の 教育現場で活動。 2008年、かまゆみお絵かき教室主宰。2010年、アート団体ワークショップクリエーションを立ちあげる。現在かまゆみアート研究所代表。
 
天然100パーセントの「DHCオリーブバージンオイル」

スペインで有機栽培されたオリーブを使用した天然成分100%


カサカサ肌や荒れた肌に1滴。オイルなのにすーっと浸透しベタつかない! 誰もが知るロングセラー商品「DHCオリーブバージンオイル」は、選び抜かれた拘りのオリーブを使用し、人々に長年愛されています。顔だけではなく、乾燥した手や足など気になる部分にも使え、1年中手放せない優れたスキンケアアイテムです。

子供の肌にも使えるので、これがあれば親子で乾燥から肌を守ることができますよ。

 

\d払いがとってもおトク!/


自然が育んだ天然100%の美容オイル

dhcオリーブバージンオイル1滴を手のひらに乗せなじませてから顔につける

保存料や酸化防止剤不使用で、年齢、性別問わず使うことができる


「DHCオリーブバージンオイル」と出会ったのは、今から25年前。当時、海の近くに住んでいたこともあり、乾燥によるカサカサ肌が悩みの種でした。その頃はまだ、自然由来の成分を中心に配合した化粧品は少なく、この「天然100%」に着目し購入したのがきっかけです。

使ってみると、いつの間にか肌に潤いを感じ、化粧の乗りが良くなっていました。デリケートな子供にも使えるので、それからはリピートして購入するようになっていきました。

 

たった1敵のオイルが外部のダメージからバリア

小さなDHCオリーブオイルボトルサイズはポーチに入れて旅行にも!

顔だけでなく、全身や髪の毛にも使用することができる


お手入れは朝晩、化粧水の後にオイル1滴を手のひらに取り、顔にのばすだけでOK。オリーブオイルは、親水基という水となじみやすい構造を持っているので、ベタつかずさらりとした使用感です。私は、冬の乾燥防止だけではなく、夏の日焼けしたあとのケアや、絵の具使用時や粘土造形制作後にも、オイル1滴を手につけよくなじませ保護しています。これを使ってから手が荒れに悩まなくなりました。

旅行や出張の時など、7mlの小さなボトルサイズをポーチに入れて持っていき、ホテル内の乾燥した部屋でも潤いバッチリです。どこでも重宝していますよ。
 

\d払いがとってもおトク!/



DATA
DHC | オリーブバージンオイル

成分:オリーブ果実油
内容量:30ml
掲載日:2019年12月25日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

カテゴリ一覧