忙しい朝のスキンケアにおすすめ!「ルルルンプレシャス」シートマスク

更新日:

カラーコーディネーターの松本さんは忙しい朝のスキンケアに、しっとり肌に密着するシートマスクを化粧水代わりとして使っているんだそう。価格もリーズナブルで使い勝手もいいという「ルルルンプレシャスGREEN」を紹介してくれました。

イチオシスト:松本 英恵
パーソナルカラー、色彩心理、カラートレンド(流行色)などをふまえたカラーコーディネートの提案、カラーマーケティングやカラー監修などを行っています。似合う色、売れる色をテーマにしたコラムや講演もご好評いただいています。著書に『人を動かす「色」の科学』(サイエンス・アイ新書)などがあります。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

リニューアルされた「ルルルンプレシャスGREEN」のシートマスク。32枚入りのボックスタイプはリーズナブルな価格も魅力です

浸透型コラーゲンが肌本来の保湿力を整える
 

仕事をしていると朝からあわただしいですよね。そんな忙しい朝のスキンケアに、私は「ルルルンプレシャス」のシートマスクを化粧水代わりとして使っています。リーズナブルな32枚入りのボックスタイプは、取り出しやすい工夫がされています。

シートマスクはしっとりとした使い心地で肌に密着するので、簡単に剥がれ落ちる心配はありません。10分ほどおいて軽くパッティング、美容液や乳液をつければスキンケアは完了。忙しくてもお肌を美しく保ちたい、全女性の願いを叶えてくれる素敵なアイテムですよ!

 
 

潤い補給がマストな乾燥肌

ファッションやヘアメイクに、自分に似合うパーソナルカラーを取り入れると肌の色艶をよく見せる効果があります。その効果をより高めるためにも、スキンケアは重要です。乾燥しがちな私は潤い補給がマスト。保湿効果に優れたシートマスクは、毎日気軽に使えるリーズナブルな価格帯の「ルルルンプレシャス GREEN」を取り入れています。

 

大人肌の皮脂バランスを整える複合オイル「L22」

シートマスクは乾燥肌の保湿ケアに適しています

潤いるおいたっぷり貯水層と、肌への浸透サポート層の超極厚のふっくらシート

エイジングケアシリーズの「ルルルンプレシャス」はしっとりとした使い心地です。22歳の皮脂を再現した複合オイル「L22」が配合されており、大人肌の皮脂バランスを整えてくれます。肌メンテナンスのGREEN、濃密保湿のRED、徹底ハリツヤのWHITEの3タイプから、肌タイプや肌の状態に合わせて選べます。

 

ケースの使い勝手も◎

32枚入りのボックスタイプは、最後の1枚まで楽に取り出せるように、ケースの高さが1cm低くなりました

ボックスタイプは最後の1枚まで取り出しやすいよう改良された
 

最近リニューアルされ、ケースの使い勝手がさらによくなりました。32枚入のボックスタイプは 従来より取り出し口の横幅が1.3cm広く、高さが1cm低くなり、最後の1枚まで楽に取り出せるようになりました。独自のパッケージ技術により、化粧水の乾きにくさはそのままです。

 

肌に吸い付くように密着するシートマクス

開口部が小さめなので、目のキワまでシートマスクの潤い成分を浸透させることができます

厳選された美容成分をふんだんに使った贅沢なシートマスク

 

目、鼻、口の開口部を小さくし、目のキワや口の周りなどもギリギリまでシートマスクでカバーすることができるようシートマスクも改善されました。10分程度おいたら、マスクを折りたたみ軽くパッティングすればOK。毎日使用するならお得な定期便もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

DATA
グライドエンタープライズ | ルルルンプレシャスGREEN

サイズ:32枚入り
内容量:520ml

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。 実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。 また、全ての方への有効性を保証するものではありません。