手や肩の疲れに!見た目もかわいいマークス&ウェブの「マッサージウッド」

日々の疲れを癒す方法はさまざまですが、日々パソコンに向かって仕事をしている竹本さんがオススメするアイテムは、MARKS&WEBの「マッサージウッド」。電気も使わず、場所も取らず、自然素材の「マッサージウッド」が手軽にコリをほぐしてくれるそうですよ。

イチオシスト:竹本 道子
『太陽にほえろ!』のスクラップブックをつくり友人と盛り上がったこども時代。夕方の再放送が見たくて一目散に帰宅した青春時代。撮影現場を垣間見た平成時代。尽きないドラマへの好奇心は令和もつづく。
マッサージウッド

  木目の出方がそれぞれ違うマッサージウッド。表情も魅力


毎日の「あぁ疲れた」に応えてくれるのは、温かみのあるブナでできたコロンとかわいいMARKS&WEBの「マッサージウッド」。オフィスの引き出しやポーチの中で24時間待機するチャーミングな優れものです。

いつでもどこでもを可能にするサイズとこだわりのデザイン。握りやすさの秘密ともいえる緩やかなカーブと素材のぬくもりも、安全性、環境性、有用性を大切にしているMARKS&WEBらしさ。マッサージする前から私たちを労わってくれます。

オフィスの引き出しや愛用のポーチに! わが家のレギュラーマッサージウッド

マッサージウッド

 オフィスの引き出しに入れています!の声も多いマッサージウッド

  
コロンと小さいマッサージウッドは背の高さが約6㎝。どこにでも収納できるミニサイズです。

小さいサイズなので、右手でマウスを動かしながら左手で握りしめてニギニギするだけでも、手のカチコチがほぐれてきます。

夕方、パソコン疲れの肩に尖った方でギュギュっとツボ押ししたり、首筋を丸い底面でクルクルマッサージしたり、その日の気分で使い分けできるところも心強い。眉間やこめかみをやさしくグルグルしても気持ちいいです。

オイルを塗った肌へのマッサージにもぴったり。スースーしたい夏はミントオイル、乾燥している季節は保湿系のオイル、癒されたい時はアロマ系のオイルでクルクルしてください。オイル×マッサージでくつろぎタイムはさらに夢心地に。

もちろんオイルなし派はそのままで大丈夫。チカラ加減で「効く!!!」「癒されるぅ~~」と自分のニーズに合わせられます。新幹線に飛行機など移動時にも大活躍します。
 

ちょっとした「ありがとう」の贈りものにも

マッサージウッド

 利便性、デザイン、サイズ、ちょっとした贈りものにも素敵です


ちょっと贈りものがしたいとき、「あるとうれしい」「見た目もかわいい」「でも金額がはらず気軽に贈れる」そんなものはないかしら……そんなシーンは意外に多いもの。そんなときにもこのマッサージウッドはおすすめです。シンプルですっきりしたMARKS&WEBのギフト包装は誰に贈っても喜ばれそう。もらって困らない大きさ、あると便利、何といってもチープ感のない木のぬくもりが素敵です。

かわいいフォルムと木の質感は、どんな引き出しにもポーチにも似合います。

毎日をがんばる女性はもちろん、男性にも、勉強疲れの若い世代にもおすすめできる「マッサージウッド」。家族使いにも、ぜひどうぞ。

DATA
MARKS&WEB┃マッサージウッド

素材:ブナ
サイズ:S(6cm)、L(6.7cm)
掲載日:2021年01月11日

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。